Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1226-87bf45d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほーん!

先日こんなものが届きました。
140907-01.jpg

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 弄り壊しだぁ?寝言言ってんじゃねぇよ
バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) あなたは誰かに車弄り壊しすぎって言われた事ない?
    (ノ ̄と、 i  
        しーJ


\デェェェェン/ 
140907-02.jpg
プログレ用ホーンです。
手持ちのFIAMM CTE/SUPERがクリアランスの問題で取り付けられなかったので、ムシャクシャしてIYHしました。


有給消化で午後半休取ったので頑張って取り付けです。
まずグリルをはずします。
140907-03.jpg
はずし方はネットのあちこちにあるので、それらを参照しましたが中々外れませんでした・・・

フォースを使っても中々中央のクリップが外れないので、マイナスのスタビドライバーでツメの先端を押し下げながらフォースで何とか外しました。
140907-04.jpg
※画像はイメージ

多分、後期型やメッシュグリルなら苦労しないと思います。
何せ前期型グリルはフィンが邪魔で邪魔で・・・
せっかくなのでグリル周囲のこびりついた汚れも洗ってあげます。

向かって左が低音、右が高音用です。
140907-05.jpg

純正部品なのでカプラー付け替えて終わりです。
140907-06.jpg
一応純正と同じく左低音右高音でホーンを組み付けます。
逆にしても対した問題は無いと思いますが。

音は・・・説明するのが難しいので気になる人はググってくだせぇ。
俺は面倒が嫌いなんだ。
作業時間は1時間程度でしたが、作業時間の大半はグリル外しに費やしましたw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1226-87bf45d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。