Entries

('A`)ウボァ

梅雨があけてAIRのような夏の日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(=゚ω゚)ノ

取りあえずデスね


11日の休みゲット━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

以下その時のやり取り

俺「部長、11日に有給調整の代休使いたいんですが、なんて申請すれば良いですか?」
(たまに残業やりまくりんぐな状態が続くと、8時間分で1日分の代休になったりするのです)
部「あ、7月残業調整分で良いよ」
 「で、何で休むの?」
俺「いや、ちょっと用事がありまして」
部「んだよ用事って、いいから言ってみろよ」
俺「いやまぁ・・・そのぉ・・・」
誰か「あれだろ、コミケだろ」
部「あぁ、年二回会社休んででもいかないといけないヤツか」
俺「えぇ、そうッス」

こんなやり取りが交わされるこの部署、相変わらず平和だ(ォ


閑話休題


漢になるためのレッスンですが、あと1時間乗れば見極め終わるよヽ(´▽`)ノ
上手くいけば16日には卒業できるよヽ(´▽`)ノ

最近の買い物
・きらりん☆レボリューション(7) 中原杏
・萌えカレ!!(6) 池山田剛
・さくら前線(1) おおばやしみゆき
・アニコン(1) やぶうち優
・ガタピシ車でいこう!!暴走編 夏の巻 山本マサユキ
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(13) 安彦良和
・ジパング(24)
・太陽の黙示録 かわぐちかいじ
・悪魔様へるぷ☆(3) 岬下部せすな


060806.jpg


・ちょwwwwおまwwwwwwヴァンダミング4ってwwwwwwwwww
テレ東は何故ここまでヴァンダムをプッシュするのかが不思議。
まぁこれがテレ東クオリティな訳だが。

・木曜洋画影響ツヨス
ちょww何この木曜洋画wwwwww

・スーパーヴァンダミングアクション再び
前進の毛穴で受け止めろ!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/123-9b08f00c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索