Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1234-2656a936

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残暑の砂漠ざんしょ

先日は予告どおり砂漠ユニオンへ行ってきました。
141005-01.jpg

KACっぽいキャップ
古着屋で買った速乾性生地の半袖シャツ
ディッキーズ コンプレッションアームカバー
FROG グローブ
LAPG オペレーターパンツ
BHI レッグホルスター
TAC-T ダンプポーチ
ナイキ テング

姉ななみー


今回は自分、カミタク氏、タケシ氏、タカ兄さんの4名なので、終始まったりと遊んでました。
ゲームはフラッグ戦メインでセミ戦や攻防戦が少々。
人数は総勢140名との事で膠着しがちでしたが、フラッグアタックされて負けたり攻防戦で押し込んで勝ったり、なかなか楽しい展開でした。
しかしインターバル短めでガシガシ回されたので、うっかり最後まで生きのこると次のゲームの準備が大変なのです(>ω<)

そして午後、先月のヘッショで一緒に遊んでいた人と偶然の再会www
サバゲの世間は狭いぜwwwww



駄菓子菓子、今回は日本語通じない外人が多くて正直辟易しました。
いや別に日本語わからない外人が来るのは構わないんですが、サバゲの基本ルールやマナー位は熟知してから来てくれや。
空撃ちやセーフティでマガジン挿しっぱ、果ては超ハードゾンビととにかく香ばしかったです。
困ったのは日本人の初心者も同じような事やってたのがそれなりに居た事。
お前ら事前にググってから参加しろや。
千葉スレによると、嫌気さして数ゲームで帰った人も居た模様。

スタッフに何度も苦情を入れた甲斐があったのか、午後くらいには大分改善されましたが・・・
スタッフも結構イラついていた模様。


公式より。
DSC_2419.jpg
DSC_2423.jpg
DSC_2735.jpg
DSC_2738.jpg
DSC_2747.jpg
IMG_5999.jpg


来月は戦を予定しております。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1234-2656a936

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

