Entries

戦火報告-1st Day-

有明戦線参加者の皆様、お疲れ様でした(ぺこり)

自分は毎回毎回体力の衰えを感じてきていますYO!(ォ
そんな漏れのくだらない参戦記録をご覧になりたい方は見て下さいませ。

-1日目-

例年通り八王子山中に潜伏している後輩のH(ちびっ子,めがねっ娘,ツンという好き者には堪らないスペックなヤシ)を回収しに。
当初は自分の車で行く予定だったのですが、急遽友人のSが自分の車で参加するとのことなので、漏れの家まで回収に来てもらい、その足でHを回収しに行く事に。
そして0500に八王子山中で回収予定がなぜか0530回収になってしまったワナ。
まぁ原因は漏れが時間を間違えたからなんですが(ォ
前日ミクで擦り合わせしたのに・・・orz

回収後、中央道→首都高で有明戦線まで移動。
今日は1日目なのでFBブラボーに駐機後、突入待機列へ並ぶ漏れら。
でもHはサークル入場なので途中でブレイク。
漏れは突入までマンレポとベレントのスティールタイガーにて時間潰し。

交戦開始の1000の段階でやぐら橋前方でスタンバイ。
このとき入り口そばのモニタでデモが流れていた「アニメ版夜明け前より瑠璃色な」の一部の画像で笑わせてもらいました。
ちうのも、モニタの一部がドット抜けを起こしていて、ちょうどヒロインの紹介部分で良い感じに目線隠しになってたデスよ。

1020頃突入開始。
Sは企業に行き、漏れは行為室更衣室へ行くので西側階段の頂点で合流時刻を確認しあってブレイク。
さっさと着替えて東館へ降下開始。
もう去年の冬コミの二の舞は勘弁なので、まずは最重要目標の
・Jagdgeschwader-7
・さむらい屋
・スタジオUPUP
・ほえほえがーでん
・ばいおれんす倶楽部
を急襲。
そしていつものように方々でサインを頂く俺ガイル。
残念ながら急襲の段階でほえほえさんは製本中で、1200頃には販売できるとの事なのでやむなく離脱、ばいおれんす倶楽部の希望あやかさんへご挨拶。
少々雑談したところで離脱し、その他の目標を撃破しつつ個別索敵を行う。
どうにかこうにか1200まで時間を潰し、ほえほえさんの新刊および委託本を攻略。
この段階でSはまだ企業ブースから離脱できていないようなので、こちらもウォッチングがてら企業へ。
案の定Sは列に挟まってたので、ねこねこの行列をウォッチングしたり萌えDのサントラを購入したりして時間潰し。

・・・してたらいつの間にかSの野朗はブレイクしてHと合流してやがりますよコンチクショウ(#゚Д゚)
急いで漏れも着替えていつもどおりの集結地点(トラスコ中山の看板下)へ急行、頼んでいたKeyのブツを受け取って僧総員離脱。

そのあと漏れは教習所ですよ_o__シネル・・・
2段階見極めもなんとか受かったので後は卒検を残すのみデス。
あとは明日に備えてさっさと就寝。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/125-b6593cfc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索