Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1254-09cabb7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

P90 マガジンポーチ

イギリスからこんなもんが届きました。
150331-01.jpg

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) とても言えません・・・
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) 今度は何をIYHした?
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

\デェェェェン/
150331-02.jpg
VIPER製、P90のMOLLEマガジンポーチ ODです。
コイツはその辺で売ってるマガジンポーチとは一味違います。


ところで・・・コイツを見てくれ、どう思う
150331-03.jpg

コイツはダブルマガジンポーチなのです(>ω<)/
これでP90の予備マグ携行数問題も解決なのです(>ω<)/

内側はこんな感じ。
150331-04.jpg
内側に仕切りがあるので2本同時に出て来る事はありませんが、給弾口が引っかかって入れにくいという欠点があります。
これに関してはマグチェンジした時に空のマガジンをダンプポーチに入れる様にする分には問題ないでしょう。

今回写真には写っていませんが、MOLLEウェビングがウェビング25mm+ブランク25mmピッチではなくウェビング25mm+ブランク50mmピッチなので、
リグやベストに無理やり取り付ける形になります。
HSGIのMSHみたいにウェビングが隙間無くぎっしりなモデルなら取り付けに問題は無いんですが・・・

まぁ貴重なダブルマガジンポーチなので、その辺は温かい目で見て使おうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1254-09cabb7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。