Entries

5月遠征

先月は再び戦国へ行きましたよ(>ω<)

参加者
・俺
・そーさん
・カミタクさん
・ノリスケさん
・タカさん
・マモさん
・トモノリさん

今回の装備
150531-01.jpg
S&Graf 陸自迷彩 シューターキャップ
BOLLE X800
二型迷彩 夏用
CAMELBAK グローブ
EAGLGE ユニバーサルチェストリグ OD
IMI DEFENCE ROTOホルスター
黒ジャングルブーツ

今回はトモロリさんが来るとの事で、持ってる人は全員陸自迷彩にしました。
ゲームは先月と大きく変わりませんでしたが、赤に手練れの群れが多数居てチョーワンサイドゲームで
我々黄色組みはフルボッコでした。
なにせ赤チームに居た他の参加者が「モブ状態」と自重する位w

午後から徐々に負けん気というのが芽生えた人達が自分含め何名か現れ、徐々に「チームを超えたチームワーク」ってヤツが芽生えましたw
スタッフに懇願してTACOになってもらったり、開始前の時間で全体の行動を打ち合わせたりと、
「まったり楽しく元気良く」がモットーの組合としては珍しく本気でしたww

そして最後から2ゲーム前でついに勝ちましたヾ(≧ω≦)わふーっ!
最後のカウンター戦も僅差で勝利でした( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

ちなみに今回、フィールドに生えてたタケノコを10本ほど獲ってきた(スタッフ許可済み)んですが、獲り立てのタケノコは大変美味でした(>ω<)b
次回は7月、ヘッドショットを予定しております。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1263-885c3d59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索