Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1273-d64ea8af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残暑のIYH祭り 第四弾

第四弾はLA POLICE GEAR アーバンOPSタクティカルパンツでがす。
150829-07.jpg
ベースは前述のLAPGカジュアルコバートパンツですね。
これに各種ポケットを追加したらコレになります。

旧型のオペレータータクティカルパンツにあったドローコードが廃されました。
150829-08.jpg
まぁ市街地でならブーツインはしないしねぇ・・・
かといってヒモぶらぶらはみっともないので、これはこれでありだと思います(>ω<)

ベースと同じくアクションプリーツ付きの膝。
150829-09.jpg
タクパンでニーパッド内蔵出来ないのは頂けないぜ

ボタン周りもカジュアルコバートパンツと共通。
150829-10.jpg
違いは左側にスマホポケットが追加された点ですね。
旧型は両方あった上にDリングまで付いてたので、コストダウンの結果でしょう。

尻ポケットはフラップレス。
150829-11.jpg
この辺はカジュコバと全く同じですな。

LAPG製オペパンの特徴である大型カーゴポケットは健在。
150829-12.jpg

大判の漫画本がすっぽり入るステキな大きさ。
150829-13.jpg

しかしながら旧型はDリングがあったのにオミットされてます。
150829-14.jpg
自分はポケット内Dリングを使ったことないので、これは別に不自由しませんが・・・

旧型と比べてなんか生地が薄い感じがするので、普段使いなら旧型よりこっちの方が良いと思います。
ただサバゲで使うなら旧型の方が色々便利ですね。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1273-d64ea8af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。