Entries

ほーん!

せっかくなので、那覇さんのホーンも換装しました。
ブツはトヨタ純正かたつむりホーンでがす。
クラウンについてたらしいです(>ω<)
horn1.jpg
なんかカピカピしてるけど、どうせ隠れるから(゚ε゚)キニシナイ!!

ノーマルはコアサポート直付け、そっからステー介しての2箇所。
horn2.jpg
horn3.jpg

グリル上部中央のタッピングネジ1個とラバークッションつき十時ねじ2個を外したらグリル外します。
が、ツメが邪魔で簡単に外れません(>ω<)
horn4.jpg

少し浮かして側面から内装はがしでこじると、割と楽に外れましたヽ(>ω<)
horn5.jpg

後はノーマルのカプラー外す→ホーン外す→カプラー付ける→ホーン付けるだけです
horn6.jpg
元々ステーが1個9時方向向いてたので、モンキーで気合一発背面のねじ緩めて12時方向にしてから付けました。
このねじがえらい硬いので、潤滑剤たっぷり吹いた後にホーンを固定しないと緩みません(>ω<)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1277-df62c5ea

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2482]

新型導入おめでとうございます。
フィールダーなら、シート畳めばブローニングM2でも積めそうですね。
モチ銃口は後ろ向きで、接近禁止ステッカーもお忘れなくw
  • 2015-08-30
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2483]

>>ボふ さん
つい掘り出し物があったのでIYHしてしまいますたw

>>接近防止
変わりに肉球シールをボンネットでは駄目ですかw

そして内装にttp://www.lapolicegear.com/unclem-53561-car-seat-organizer.htmlを付けようかと
  • 2015-09-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2484]

中々プロいアイテムですね〜。
あとはパトライトさえあれば…w
  • 2015-09-05
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2485]

フィールダーに青パトライトならアリですな
  • 2015-09-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索