Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1278-af761123

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さばげーばいきんぐ!

一粒で三度美味しいサバゲーバイキングしに、METユニオンへ行って来ましたよ。

参加者
・俺
・そーさん
・カミタクさん
・いちすけさん
・ノリスケさん
・タカさん
・電球さん


今日の組合員
150920-01.jpg
陸自迷彩ヘッドラップ
2型迷彩
ジャングルブーツっぽい何か
GS/FRP-2 グローブ
BHI EODベスト
TAC-T レッグホルスター
戦人 レッグポーチ

今回はシルバーウィーク特別イベントと言うことで、METユニオン・ユニオンベース・ヘッドショットの3箇所同時開催のゲームへ
自由に参加できるステキなイベントでした(>ω<)
が、METのモジャを求めて陸自縛りで行ったのですが、モジャフィールドは使われなかったという・・・orz

今回は
METユニオン :特殊ルールゲームのみ
ユニオンベース:フラッグ戦のみ
ヘッドショット :3時間耐久戦のみ
という組み合わせでした。

我々組合は始めてのベースをメインにヘッショとMETを少々という感じで参戦してました。
耐久が最初に始まり最後に終わるというスケジュールだった為、朝イチのウォーミングアップで「ちょっと10分くらい耐久行くか」という心で参加したら
1時間近く耐久やってましたwww
おかげで出だしからヘロヘロになり、以降はまったりとフラッグ戦で遊んでました。

ベースは高台からのモジャに興味津々で入ってみたら、まさに組合好みのモジャでした(>ω<)
ただ前日までの雨でぬかるんでるわ小川が出来てるわで大変な事にw
ジャングルブーツだって事を忘れて小川に足突っ込んで浸水したり、ぬかるみに足がはまったりと良い具合にオメガごっこを堪能できましたwww

自分はMETではハンドガン戦とカウンター戦に参加しました。
ハンドガン戦はこちら側が10人ほど多かったので「数の暴力」で突破すべく半数が中央一点突破を試みましたが、返り討ちにされるという体たらくw
でも久しぶりに奇妙な一体感を味わえたので満足です(>ω<)

夕方、再度耐久戦に参戦しました。
ヘッショの茂みが良い具合にモジャってる上にぬかるんでいたので、ここでもオメガごっこを堪能しつつ
相手フラッグへ浸透して防衛数名を倒して目標のポリタンを奪取したんですが、18kgあるポリタンがクソ重いのなんのw
耐久は復活有りなので制圧射撃しつつポリタン引きずりながら後退しましたが、焦りすぎて
盛大にすっ転びましたwwww
久しぶりに味わう転倒だダッチ!


因みに電球さんは当日急遽仕事が入ってしまい、6時に現地入りして1時間ほどゲームをしました・・・したんです。


次回は「来週」、再びMETユニオンでがす。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1278-af761123

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。