Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1279-d469a6dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連続遠征したよ

2週連続でMETユニオン行ってきました。

参加者
・俺
・そーさん
・タカさん
・マモさん

当初は7名の予定でしたが、病欠等でいつもの面々だけになってしまいました(>ω<)


今回の私
150927-01.jpg

モンベルO.D.キャップ
ESS V-12
ARKTIS COVERT SECURITY VEST
ホムセンで売ってたルーズフィットの吸汗速乾シャツ
LAPG OPERATOR PANTS
黒ジャングルブーツ
LAPG ET OPERATOR GLOVE

前日より降っていた雨で地面がぬかるんでそうだったので、洗濯の楽なオペレーター風で行ってきました。


ゲームは午前中がフラッグ戦、午後はハンドガン戦・バディー戦・攻防戦・スパイ戦といった住み分けでした。
相手側に手練れの団体が居たらしく、8割は相手チームの勝利でしたね。
まぁスパイ戦などで楽しめたから良いんですがw

スパイ戦、出だしで相手が猛ダッシュしてきたのでタカさん他1名とフラッグ防衛してたのですが
なーんか怪しい人が居たので警戒してたら案の定スパイさんでした( ゚д゚ )
一瞬の隙を突かれて5m程度の距離からケツにフルオート喰らいました( ゚д゚ )( ゚д゚ )
せめてセミで撃ってくれよぅ・・・

スパイ戦の裏は、逆に友軍を警戒しすぎて防衛線突破に時間がかかるという困った事態に。
あと30秒早く突破してればフラッグゲット出来たのに(>ω<)
まぁおかげで謎の一体感が生まれたので面白かったから良いんですがw

公式より
IMG_9464.jpg
IMG_9463.jpg
IMG_9389.jpg
IMG_9465.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1279-d469a6dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。