Entries

戦火報告-2ndDay-

本日も八王子山中へHを迎えにSと急行。
今日は予定時間通りに着きましたよ、えっへん。
で、コンタクトポイントに来てもHが居ないので
「今どこだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と電話したら

何故か四国に居るはずの牧志先生の306から現れたH

何でも牧志先生下道17時間、無休憩で来たそうで・・・。
一応有明戦線に向かうとのことなので、道中寝落ち防止のためにHを306に押し込め、漏れはそのままAPCで戦線へ移動。
今日もFBブラボーに駐機したら正面にMasaShi警視正さんが何故か居た(;゚Д゚)
間髪居れずにSがトイレいきてぇとか言い出すので、待ってる間に時間潰しを兼ねてまったり雑談。

・・・30分立ってもトイレから戻ってこないのは何かのワナですか!?
まーEP側のトイレがゲロ混みなのは見当ついてたがここまでとは・・・
途方に暮れていたら香ばしい赤の306現る。
ちょうど良かったので拳でHを車内から引き摺り下ろして待機列のLZ確保に同行させる。
取りあえず漏れのカバンとレインスーツでLZ確保したのち、FBブラボーでまたーり雑談。
結局さらに15分ほど戻ってくるのにかかった訳ですが。

・・・そしてLZの場所をロストして探し回る俺たちガイル(ォォ
流石ODのカバンだ、迷彩効果抜群だぜ(マテ
今日もまったりとベレントを見つつ待機。
ちなみにマンレポはSに強奪されました( ;ω;)

今日もSは企業へ突入するらしく、漏れは西の極めて一部にしか用が無いのでメインエントランスの分岐でブレイク。
うーん2日目は平和だ・・・
殺伐としてないし、空いてるし。
先ずは最重要TGTの迷彩君を攻略。
相変わらずいい仕事してるぜ、竿尾センセイ。

次にサークル猫の穴で30分ほど雑談。
夏コミでしかお会いできないのに一発で分かってもらえましたよ。
さすが、スキ者プジョ海苔同士だぜ(ェ
そしてここでケツ引っ叩かれて(ォォ今後の生き方に少々変化が生じましたw
えぇ一部の方はご存知のアレですアレ。
時期が来れば公表しますけど、今のところは謎の扱いで(謎)

次に紗尾さんトコへ挨拶。
内容は特にとりとめのない近況報告くらい。
何せ大体はそれぞれのサイトで分かりますから(ォ
そして雑談も終わろうかとしたところでSから入電
「企業売り切れだった、もうすることないんだけど」

・・・Σ(゚Д゚:)マヂデ?

漏れまだ殆ど攻略してないんですが・・・
とりあえず西の特定区画をウロウロしてるから自力で発見せいと命令(ヒデェ
どのみちHも合流してないのでまったりとお買い物。
未攻略最重要TGTの
・B-CENTURY
・Dooms Day Machines
を攻略した辺りでSと合流、残りのTGTを順次撃破。
Hは牧志先生と一緒に行動するらしく、残留するとのこと。
ウムそれでこそ牧志先生の嫁だ(違

一足先に離脱した漏れらは湾岸経由で町田へ。
八王子山中に行かないから湾岸の方が早いしね。
近所のすき家で食事していたらスコール襲来。
Hに早めの離脱勧告を行うも、既に土砂降りの模様。
明日は晴れますようにと切実に祈りつつ就寝。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/128-f3753a29

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索