Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1283-4b8e5917

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月森ユニ

土曜は森ユニに行ってきましたよ(>ω<)
しかしネズミ島でイベントでもあるのか、湾岸線はチョー混んでました。
東扇島から葛西まで混んでるとかマジ勘弁なんですが(>ω<)

そんな訳でフィールドについたのが0930頃というね・・・
おかげで準備の為2ゲーム捨てました 彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ

今回の組合員

カミタクさん
カミタク氏の友人
いちすけさん
タカさん
電球さん

今日の組み合わせ
KIMG0149.jpg
91式略帽
迷彩服 2型(ニーパッド内蔵式に魔改造済)
91式弾帯
TAG レッグホルスター
戦人 レッグバッグ
ロスコ() ジャングルブーツ
Camelbakグローブ
米軍払い下げ スリーピングシャツ

「休め」の姿勢をとると、なぜか左足が少し前に出てしまいますどうしましょう(>ω<)

ゲームはいつも通りのフラッグ戦とかセミ戦とか攻防戦とかスパイ戦とか。
今回のスパイ戦、スパイは立候補式だったので立候補したのですが採用されませんでした( ゚д゚ )
スタッフに聞いたら、ほぼ全員が立候補してたとか何とか・・・世も末ですなw

ちなみに今回、カミタク氏のご友人がサバゲ童貞を捨てましたw
今回はSIG552、クー子、次世代M4を触ったので、次回は何を触らせようか考え中です。

そしてとうとう電球さんが次世代M4A1+陸自迷彩を買いましたヽ(>ω<)
ファマスと違って、良く飛び良く当たると感動してましたw
そして新品箱出しで初速95というギリギリガールズなことにw


あとどうでも良いことですが、帰宅して翌日。
そこにはジャングルブーツを靴墨で磨き、使った2型にアイロンをかけている玄葉氏の姿がw


公式より甜菜
DSC_01823.jpg
DSC_02643.jpg
DSC_02672.jpg
DSC_02902.jpg
DSC_03001.jpg
DSC_01033.jpg
DSC_01083.jpg
DSC_01143.jpg
DSC_01333.jpg
DSC_01794.jpg


12月は19日を予定しております。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1283-4b8e5917

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

