Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1286-2f6b2860

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2015年最後の遠征

先週の土曜日、戦国へ行って来ましたよ。

参加者(順不同)
・俺
・カミタクさん
・いちすけさん
・ノリスケさん
・タカさん
・マモさん

当日の私
151223-01.jpg
Bolle Rush PLUS Twilight
2型迷彩
楯桜 フリースジャケット
ジャングルブーツ
エスグラ製キラーキャップ
CONDOR MCR3+陸自迷彩3連マグポ×2+楯桜 バーティカルアクセサリーポーチ
2型弾帯
戦人 レッグポーチ
BHI カイデックス付きレッグホルスター(マルイ P228入り)


当日は0800頃にフィールド入りしたのですが、俺達とスタッフしかいないというファンキーな状態がwww
Vショー初日+忘年会が多い12月中旬の土曜ということで、あまり来ないんですかねー?
このままだと我々vsスタッフという貸切ですかwww
なんて会話を30分ほど繰り広げていたら、ポツポツとお客さんがやってきました(>ω<)
最終的には組合含め15人位となりましたので、スタッフも全員参加でドンパチとなりました。

午前中はフツーのフラッグ戦、午後は攻防戦・ショートフラッグ戦・捕虜吸収戦といつも通りのゲーム展開でしたが・・・
何故か午後にエアコキ限定戦が始まりました( ゚д゚ )
まぁ・・・確かにこの日は戦でエアコキ定例会やってましたが・・・
人数が少なめで全員に貸与出来るからといった理由かと思いますが、これがまたなかなか面白かったのです(>ω<)

弾幕が張れないので見敵必殺を心がけるしかないのと、ルールで「行進間射撃不可」だったので
「俺が止まって相手を狙っている時、相手もまた止まって俺を狙っている」という緊迫した戦いでした。
童心に帰れて、たまには手コキも悪くないと思いますた(>ω<)

放課後はいつも通り赤門で打ち上げして解散。

新年は16日にを予定しております。

公式より
1450513071.jpg
1450512993.jpg
1450513088.jpg
1450513109.jpg
1450513124.jpg
1450513146.jpg
1450513162.jpg
1450513287.jpg
1450513307.jpg
1450513336.jpg
1450513351.jpg
1450513371.jpg
1450513390.jpg
1450513410.jpg
1450513427.jpg
1450513449.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1286-2f6b2860

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

