Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1292-f7e12c9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦でドンパチ賑やか

1/16に予告通りへ行ってきますた。

当日の私
KIMG0171.jpg

陸自迷彩バンダナ
戦闘服2型
FLC1
楯桜 ダンプポーチ
EAGLE RLCSレッグホルスター
MTECH 陸自迷彩仕様
ALTAMA ジャングルブーツ

組合員は
・俺
・カミタク氏
・いちすけ氏
・タケシ氏
・ノリスケ氏
・タカ氏(順不同、敬称略)
といつもの面々ですが、タカさんが2型迷彩服を導入したこともあり全員陸自迷彩となりました。

おかげで同じ黄色組の人から「陸自の人たち」と呼ばれる事に( ゚д゚ )
いやそもそも俺達プロじゃないし。
俺セミプロ以下の候補生だし。
尚相手側には「海のプロ」が居た模様。

人数は15vs15くらいで丁度良い具合でしたが、相手方にはガチ勢が多かったため割とオサレ気味でした。
セーフティで彼氏を回し蹴りで蹴り倒す姉ちゃんとか、ドラマグオープンサイト仕様のスコーピオンなんてガチアタッカー仕様の姉ちゃんとか、海のプロとかもう無茶苦茶です(>ω<)
まぁ割と楽しめたので良いんですが。

因みに今回、自分は「敵」とか「キル」という表現を使わないで遊んでみました。
痴漢もとい置換した言い方は・・・
敵→脅威
キル→脅威排除
これなら意味もまぁ通じるかな?という淡い期待で使ってみましたが、割と意図を汲んで理解してくれる友軍の方々が多くて助かりました。
因みに「脅威」にした理由は、前日の夜にオメガJ読んでて、班長が使ってたのを見たからというのは内緒だ。

当日の組合員達
1452931765.jpg
1452931765 (1)
1452931765 (2)
1452931765 (3)
1452931765 (4)
1452931765 (5)
1452931765 (6)
1452931765 (7)
1452931765 (8)
1452931765 (9)
1452931765 (10)
1452931765 (11)

なお来月は2/13に( ゚д゚ )みんなの森を予定しております。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1292-f7e12c9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

