Entries

2月は登山ですよ

今月は趣向を変えてみんなの森へ行って来ました。
近いって良いねぇ。
千葉組以外1時間位で来られるというステキな事が起きましたし。
フィールダー買ったディーラーが近いので、ついでに6ヶ月点検出来ましたしw

今回の俺
160213-00.jpg
エスグラ シューターキャップ
Bolle rushプラス
シゲマツ DR10R-1
戦人 PCUスタイルジャケット
盾桜 タクティカルベスト(LC-2ベルト+TAC-Tダンプポーチ)
MTECH 迷彩手袋
ALTAMA ジャングルブーツ

今回は世紀末的フェイスマスク5号としてシゲマツの防塵マスクを投入してみました。
近所のワークランドでそこそこ安かったもんでw
ツルシではわずかに呼気上がりが出た為、内側に呼気上がり防止のスポンジをちょっと追加して
念のためフィルターをオミットしたら快適そのものです(>ω<)

ただ防塵マスクという構造上、声がくぐもってしまうのは仕方ないですね。
あとインカムタイプのヘッドセットは使いにくいと思いますので、骨伝導や声帯振動が良いかと思います。
ちなみにフィルター付きだと花粉も怖くないという噂なので、来月はフィルターを戻そうと思います。

ゲームは午前中にフラッグ戦、午後は篭城戦とか争奪戦とかワンフラッグ戦とか。
モジャっているように見せかけて結構射界が取り易い(打ち下ろし側)ので、ボーッとしてると一発で綺麗な顔を吹っ飛ばされるキケンなフィールドですw

フィールドを川が分断しているため橋を巡って膠着しがちですが、人数如何では十分突破可能なので毎回ドローという事はあまり無いと思います(>ω<)

イカ、公式より
160213-01.jpg
160213-02.jpg
160213-03.jpg
160213-04.jpg
160213-05.jpg
160213-06.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1293-7e3d9309

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索