Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1299-0a68ca8e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜吹雪でドンパチ賑やか

先日は森ユニに行ってきましたよ。

参加者
・俺
・カミタクさん
・タカさん
・マモさん
・ノリスケさん
・電球さん

今回の装備
KIMG0054.jpg
モンベルO.D.キャップ
ワークマンのTシャツ
LAPGオペレーターパンツ
ナイキTENGU

いつもいつもオメガ装備ではゲイが無いかな?と思ってオペレータ風でセットしますた。
が、他の組合員は全員迷彩装備だったというのがw

参加者は30vs30くらいで丁度良い感じにドンパチ賑やかでした。
今回は初心者が多かったのか、午前中のゲーム全部一回復活有りで進行しました。
午後は攻防戦やらスパイ戦やらショートフラッグ戦やら。
まぁ概ねいつも通りです。

今回はスカーL PDWとクルツを持ってきました。
そして昨年11月の森ユニでもクルツを持って行ってた事に今気づいたw

前回はバッテリー瀕死だったのでまともに動きませんでしたが、今回新品に換えたので動作は概ね快調でした。
ただ、中をちょこっとイジっても初速が中々上がらなくて困ったもんです。
まー取り回しは良いので狭いトコでは十分使えそうな仕上がりにはなりました。


公式より

DSC_0132.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0183.jpg
DSC_0265.jpg
DSC_00493.jpg
DSC_00543.jpg
DSC_00711.jpg
DSC_00752.jpg
DSC_00762.jpg
DSC_01161.jpg
DSC_01192.jpg

ユニオン系定例会に行くと子うっ区立で写真に写らない事で定評のある俺w
来月は神奈川の「みんなの森」へ行く予定です。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/1299-0a68ca8e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

