Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/131-e5c1cff1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] コメありがとです♡♡

初めまして↑↑圉(*○′ω`艸)*゜
こっちにコメしてぃぃンかな!?Σ(・ω・ノ)ノ
この前ゎコメありがとでした♡♡

ゥチのゎんこのコトも可愛い言うてもらぇて嬉しいです↑↑(●*>∀<艸)

ミクシー初心者ですがこれからよろしくです☆☆
  • 2006-08-24
  • なまみ
  • URL
  • 編集

[C109] いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ

>>コメ
ようこそいらっしゃいました(ぺこり)
こちらでも足跡帳でもどちらでも結構ですよ~。

わんこはみんな可愛いと思います。
あのつぶらな瞳が特に(*´Д`*)

こちらこそ時折足跡残しますが、宜しくです(ぺこり)
  • 2006-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャレンジャー

本日免許の書き換えしに府中へ行ってきましたYO!

会社の人たちの話を聞くと午前半休では厳しそうだったので一日有給つかいました。
夏休み明け直ぐに有給を使う俺、ちょっとCOOLかななんて思ってみたり。

8時過ぎに家を出て9時過ぎには着きました。
電車より早いんじゃねぇの、二輪。
ちなみに今回ちょっと出来心で通勤時に使っているMP3プレイヤーを聴きながら走ってみました。
ちょっともう脳汁出まくりデスよ。
特にエースコンバットZERO MISSION18のBGMなんか流れると( ゚Д゚)サイコー

中での手続きは特に書くほどのものでもないので省略。
交付予定1030との事だったので、献血でもして暇潰そうと思ったら献血車準備中だし・・・。
しばらく( ゚Д゚)y-~ としながら待ってましたが、1000頃に何となく交付場所へ足を運んでみたら上手い具合に漏れの番号まで出来ていた様子。
なんて良いタイミングなんざんしょ。

悪党ヅラの免許を受け取り、そのまま帰るのもつまらんので何となく献血を。
体重量ったら56kgに太ってたよ・・・_| ̄|〇ムカシハ50kgイカダッタノニ
10分程度で終了し、一休憩して帰宅。
その後皮膚科に行ったりオペレーションピンキーのための下準備などで少しだけ慌しかったり。

しかし漏れの免許は制限事項大杉。
・眼鏡着用
・普通車はAT限定
・二輪車は125cc以下

まぁどれもこれも自分が悪いんですがー。

・鈴夏たん誕生日おめでとー(ぱちぱち)
鈴夏たんはおとなよりもやかまの方が良いよね。
何といってもねこくちだし。

・今月の月刊少年マガジングレートが(・∀・)イイ!!
RedEyesの新キャラ、ミック=シマオカたんが個人的にキタ。
RedEyes初の日系ですよ日系。
しかも行動や台詞回しにいぶし銀の魅力が。

でもパンプキンシザースが月刊少年マガジンに移籍するのか・・・_| ̄|〇
数少ない購入目的の一つだったのに・・・。
これでRedEyesと宮ちゃんの戯夢人生まで移籍したらどうしようかな。
多分買わなくなるな(ォ
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/131-e5c1cff1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108] コメありがとです♡♡

初めまして↑↑圉(*○′ω`艸)*゜
こっちにコメしてぃぃンかな!?Σ(・ω・ノ)ノ
この前ゎコメありがとでした♡♡

ゥチのゎんこのコトも可愛い言うてもらぇて嬉しいです↑↑(●*>∀<艸)

ミクシー初心者ですがこれからよろしくです☆☆
  • 2006-08-24
  • なまみ
  • URL
  • 編集

[C109] いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ

>>コメ
ようこそいらっしゃいました(ぺこり)
こちらでも足跡帳でもどちらでも結構ですよ~。

わんこはみんな可愛いと思います。
あのつぶらな瞳が特に(*´Д`*)

こちらこそ時折足跡残しますが、宜しくです(ぺこり)
  • 2006-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

