Entries

まったくもう(#゚Д゚)

朝出社したら机の上にスパが勝手に置かれていた玄葉デス(=゚ω゚)ノ

あースパといっても面ではなくて雑誌のスパですぜ?
それも痛車特集のページを開いて置いてあるんです。
多分これを買ったヤシが「いかにも玄葉が好きそうじゃね?」と思って置いてったんでしょう。
これだから何も分からないパンピーは・・・┐(´д`)┌

まー適当に流し読みして引き出しに放り込んどいたら部長が

( ゚Д゚)おう雑誌見たか雑誌?

と聞いてくるではないですか。
そうか、犯人は部長だったのか・・・。
で、「お前もこんな風にしろよ、やらないと査定マイナスな」と言ってくるので
「そういうのは前の車(サイノス)でやってて飽きました」と答えたら
そうか、やっぱりヤってたのかみたいな目で見てくるんです。

まぁ漏れは生温いオタですが、無節操にペタペタ貼ってる痛車は嫌いなのデス。
あとこれ見よがしにキャラとか貼るのも生理的にダメデス。
やっぱりステは美しくレイアウトして貼らないとね。
理想はあくまでも競技車風味。
まぁもっともサイノスのレイアウトが美しかったかどうかは皆様の判断に委ねるところではありますが。

最近は、派手な外装は飽きるのが早いことに気づいたのであっさり風味でいってますが。
ワンポイント的に痛い、これ最強。


最近のブツー。
・機動戦士ガンダムC.D.A(8) 北爪宏幸
・SAMURAI7(上) 周防瑞考
・MOONLIGHT MILE(13) 太田垣康男
・天正やおよろず(8) 稀捺かのと
・Atomicネコカブッ(3) 二階堂ヒカル

060830.jpg


天正のぎんちゃん(*´д`*)テラカワイス
漏れの中では風太くんの子供と良い勝負デス(ォ
レッサーパンダ可愛いよレッサーパンダ(*´д`*)ハァハァ
あと天正のマリエッタたんとサムラーイSAMURAI7のキララたんも(・∀・)イイ!!

あと願わくば現実の自衛隊もMOONLIGHT MILEの中の自衛隊のように頑張って欲しいと思う。
日本を取り巻く特アの卑劣なアカどもからの脅威を積極的に守って頂きたいのデス。
宇宙開発もやっぱり頑張って貰いたいですね。
宇宙開発は漢のロマンなのですよ。

・島根GJ(*゚Д゚)b
今度島根にある富○通へ行く事があれば帰りに買ってきたい一品デスな。

・バ韓国がなんかやるらしいです
大分良くなってきたとはいえ、相変わらず特アに金玉握られた売国奴たちがチキン外交を続けているから奴らはつけあがるのデスよ(#゚Д゚)
是非とも日本側も調査を行うべきだと思うのですがどうか?
で、向こうの調査船が警告しても帰らなければ拿捕して曳航、コレ最強。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/133-85c8d18e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C110]

C.D.Aのジオングに燃えたであります

不審船はもう、魚雷でも撃ち込んで「存在しなかった」事にして欲しいですね
  • 2006-08-31
  • PumpMan
  • URL
  • 編集

[C111]

>あとこれ見よがしにキャラとか貼るのも生理的にダメデス

スミマセヌ(- -;;
  • 2006-08-31
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C112]

あ、111のコメントは私です。
  • 2006-09-02
  • YEL教授
  • URL
  • 編集

[C113] レス

>>PumpMan さん

ジオング搭乗時のあのやりとりは最高デスね。
ファーストのあのやりとりをベースにするとは・・・(*´Д`)ハァハァ

でも今回一番萌えたのはイリアたんだったりするんですが(ェー

>>YEL教授さん
いえいえ別に謝られることは無いのですよ。
モディファイなんてのは10人居れば10通りのモディファイがある訳ですから。
自分は競技車風スタイルが好きですが、当然中にはそういうスタイルが嫌いな方もいらっしゃるでしょう。

モディファイに絶対的な回答は存在しませんから、誰が何と言おうと自分が良いと思ったモディファイがその人にとって一番良いモディファイだと思います。
  • 2006-09-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索