Entries

ジャンジャンジャジャン

ジャンクロード( ゚Д゚)ガオー

などといきなり出だしから訳判らん挨拶ではじめてみる玄葉デス(=゚ω゚)ノ
tu-kaそんな事より聞いてくれよ。
なんか今日家にこんなのが来ましたよ。

















・こんなの
060909-3.jpg

ついカッとなって買った、後悔はしていない。
これで漏れも今日からドゥカティ野朗の仲間入りですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ漏れの免許は小型限定なので再び教習所通いからやり直さないといけない訳ですが。
それでもドゥカたんの為なら頑張れるっすよ( ゚∀゚)=3
カードの明細見るのが怖いですがね(ォ


















・・・すいません嘘つきました。
実際に来たのはこんなのです。




























・こんなの
060909-1.jpg

イタリアからやって来た英国仕様のカジバ ミト125たんです。
名前は「モニカ」と名付けました。
詳細はキーボードで熟知すべし。

ぱっと見ドゥカティ916シリーズ似のイカス奴デス。
でもこの大きさでおピンク様(原付2種)なんですがー。
以前のエントリーで( ゚д゚)ホスィと言っていたのはコレの偽装だったのデスよ。

だってイキナリ教えたらネタにならないじゃん(ォォ

もちろんパリパリの新車デス。
ちなみにお値段67マソですた。
またローンレンジャーに拍車がかかっちまったよ・・・orz

オートスタンド(車体を起こすと勝手に畳まれるサイドスタンド)だったりミラーが固定だったりテールランプの配線が小物入れの中を通ってたりフレームが梨地と鏡面両方だったりとイタリアの匂いがプンプンします。
それにメーターのレイアウトがバルディッシュ改やスコープドッグのターレットカメラみたいで(*´д`*)モエス
ちなみに欧州規制の関係でリミッターがついてるらしいのですが、それを解除するとマヂで200キロは出るそうです。
まぁノーマルでも十分速いからどうでもいいですけど( ゚Д゚)y-~

しかしまぁなんだ、NS50Fと比較すると(´・ω・`)オモクテマガラナス
多分これに関しては俺がハングオンできないヘタレ&非力なのが問題だと思うので、練習して鍛えぬくしかないですな。
あとポジションがカナーリ前傾姿勢なのでキッツイですよ。
なんつーか腕立てしながら乗ってるみたい。
これ乗った後にNS50F乗ったら教習車みたいに乗りやすいポジションでびっくりデス。
流石ツアラータイプ、疲れにくいぜ。
しかも軽いし。

それ以上に慣らし中なので回せなくてフラストレーション増大中なのが問題です。
結構ピーキーなので周りの流れに乗れないよ・・・orz

まー明日は慣らしも兼ねてレッサーパンダの赤ちゃんを見に行ってきます。
赤ちゃん可愛いよ赤ちゃん(*´д`*)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/137-a7cf5f1e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C114]

かつてドゥカティはカジバの傘下だったからでしょうか、やはりデザインは似ていますね。

事故には注意して下さいね。ワタシの友人は峠をSDRで攻めている最中にハイサイドやらかしてぶっ飛んだそうですから(汗)

いや~、それにしてもかっこいいっすね。
ワタシも早く106を買えるようがんばりマス。。
  • 2006-09-10
  • 南風@街の遊撃手
  • URL
  • 編集

[C116] ぬほぉ~!

カジバだっ!カッコいい!実物が観たくなりますたw

[C119]

>>南風さん

事故の恐怖は206CCやサイノスでたっぷり味わっていますので、注意して乗りますデス。
もう買って直ぐに大破はイヤだ・・・orz
南風さんも自分専用の106を買えるよう頑張って下さいませ(ぺこり)

>>なのはさん
このドゥカっぽいスタイルが堪らないのですよ(*´д`*)
そのうちお会いする事もあるでしょうから、その時はたっぷり視姦してやってください(ォ
  • 2006-09-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索