Entries

_O__シネル…

先日予告したとおり風太君を見てきました。
家族連れがメインでカップルが少々の動物園に1人で行く漏れ。
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!?

・風太君の子供可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ
060910-1.jpg


・風太君自身も可愛いデス(*´д`*)ハァハァハァハァ
060910-4.jpg

060910-5.jpg

060910-9.jpg


・「ウホッ良いプレーリードック」「や ら な い か」
060910-6.jpg


・ペンギン可愛いよペンギン
060910-2.jpg

060910-3.jpg


・暑くて陸に上がるの('A`)マンドクセ
060910-8.jpg


・(=゚ω゚)ノぃょぅ
060910-7.jpg


・華麗なステップを刻むナイスな象

多分良い歳した男が1人で動物を撮りまくっている光景は結構アレな気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

行きは246で都内を抜けて湾岸道路から16号経由。
帰りは16号→湾岸から東京港第二航路海底トンネルから湾岸道路で羽田空港経由、環八から南武線沿線道路→246を使いました。
ここで何か引っかかったあなた、そんなあなたは極めて聡明です。

東京港第二航路海底トンネルと羽田空港を抜ける湾岸道路は原付通行禁止なんです(ォォォ
海底トンネル&湾岸道路は原付通行禁止の標識が見えたときには既にアプローチに入ってたから戻れなかったんですよ・・・orz
幸いにポリスメンには見つからなかったので良しとしますが(ォ、都内横断ルートしかモニカで千葉へ抜ける方法は無さそうです・・・。

今のところリッター20km程度の燃費を稼いでますが、湾岸道路や246は信号が少ないのでガチな街乗りだとどうなるんでしょうねぇ・・・?

それと先日もちょろっと書きましたが、モニカたんの乗車姿勢は非常に疲れます。
流石はレーサーレプリカ、ツアラーよりも過酷な姿勢デスよ。
帰りは握力も減ってたし、肩こりは酷かったし・・・。
あまり遠出に適しているとは言えないですorz
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/138-94e01d21

0件のトラックバック

2件のコメント

[C115] レーサーレプリカは

レーサーレプリカは腕で体支えようとするのは危険です。
なによりそういう風に出来ていませんし、疲れますw
ニーグリップを練習すると良いでしょう。
太ももで上半身を支えるように心がけると、長距離も楽になりますし、コーナーリングもスムーズに出来るはずです。
タンクにスタイルを損ねないニーグリップパッドをつけてみてはいかがでしょう?
僕のアプリリアには、ウレタンのパッドをつけていました。
コレがあると無いとではかなりニーグリップの楽さが違ってきますよ。
  • 2006-09-11
  • 牧志美沙緒
  • URL
  • 編集

[C120]

ニーグリップを意識してやるようになったら幾らかスムーズに曲がれるようになりました。
でもヘルニアやってしまったので、このポジションそのものを見直さないとダメかもしれません・・・orz
  • 2006-09-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索