Entries

いつもと変わらなかった、そんな日のこと

そういえば最近買ったものをageてなかったと今頃気づいてみる。

・かりん(9) 影崎由那
・彼女のカレラ(4) 麻宮騎亜
・ジパング(25) かわぐちかいじ
・壮太君のアキハバラ奮闘記(5) 鈴木次郎
・紳士同盟クロス(5) 種村有菜
・萌えカレ!!(7) 池山田剛
・もどって!まもって!ロリポップ(1) 菊田みちよ

061001.jpg


紳士同盟の緑香さん良いよ緑香さん(*´д`*)ハァハァ
なんとなく秋子さんを彷彿させるものがあるよね(ォ
有菜ちの作品で使われる> < な表情が堪りません(*´д`*)ハァハァ

あとロッカたんにハァハァしたいがためにロリポップの新シリーズに手をつけた、後悔はしていない。


・週末の生き方(土曜編)

いつも通り0830に起きて衛星アニメ劇場ウォッチング。
やっぱりパトレイバーはサイコー。
朝食後整形外科で腰の診察。
ヘルニアは順調に良くなってきているので、薬でもう2週間経過観察。
次に左腕の出来物を焼くために皮膚科へ。
ここでも2週間後に経過観察。

その足でなんとなくモニカたんを買ったお店へ。
ヘルニアの原因となったライポジを改善とツーリングのルート相談している時、ふとホイールを見たら不振な油が・・・。

フォークオイル漏れてますよorz

買って数週間でコレとは・・・イタ車恐るべし(ォ
そしてあまり動じない漏れに乾杯。
まぁでもダダ漏れという訳でもないので、クレームで来週シール交換決定。
ついでにちょっと早いけどギアオイル交換も実施決定。
やっぱ2stはぶん回さないとチャンバーからオイルが垂れてホイールに油汚れが・・・(´Д⊂ヽ

次にBL大和へ噂の206CCRCをウォッチング。
正直1.6Lで17インチは重いんじゃないかと思う
競技用超軽量とかならいざ知らず、メーカー純正だから強度やコストも確保しないといけないだろうし。
シートはまぁ普通。
座り心地はさくらのシートの方が良いけど、ショルダーサポートがない分RC用にホールド製は一歩譲るかな。
あとどうせならマフラーもRC用だったら(・∀・)カコイイ!!と思う。

羨ましいのはESPと雨天感知式オートワイパーかな。
カーボン調パネルとかはさくらにもう付けてるし、敢えて乗り換える代物ではねぇな。
3年前にこれがあったら買ってたかもしれんが。

夜、10時半過ぎに今まで使っていたDVD-Rドライブを友人へドナドナ。
それで終わるはずが、スイッチが入ってしまって12時半過ぎまで家の前でガチトーク。

そうそう、以前に書いたような希ガスるけど、USBHDDが認識しなくなった件。
OSをどう設定しても直らなかったので、再セットうpしました。
ついでにHDDを320GBへグレードアップ。
これで思う存分えちぃ画像を集められます(ォ
同時に2層書き込み可能なDVD-Rドライブも導入。
これで(略

まーこれでも認識しなかった訳だが

もう最後の手段でCMOSリセットかけましたよ。
ジャンパーピンでのリセット方法が分からないので、ボタン電池抜いて消してやりました。
そしたら起動時にBIOSエラーメッセージが出て焦った。
なんかCPUが変わってるから設定しろや(゚Д゚)ゴルァ!!といった内容の。
でも家のBIOS設定ではそんなこと出来ないし、そもCPU変えてないので時計の設定だけしたら動いたヽ(´▽`)ノ

そして挿したら認識キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
これでFBM行く時までに動画を転送できるよ・・・。

・日曜編

惰眠を貪ってました、以上(ォ



某マイミクさんからmixiバトンなるものを振られたデスよ。

■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

玄葉。
読みは「くろば」であって「げんば」でも「げんよう」でも「くろは」でもありませんヽ(#`Д´)ノ
由来は・・・なんだっけ(ォ
ホントのところは、当時四葉スキーだった(いや勿論今もですケド)ので

四葉→クローバー→クロバ→玄葉( ゚∀゚)bコレダ!!

こんな感じで決定。
しかも仕事中に(ォ

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

先月モニカ(左の赤いの)がやって来た時の写真。
そして鈴華(右のグレーの)の最後の写真でもあります。


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュをアドレスつきで紹介してください。

1.ヴァンダボー!
んー・・・どう説明したらいい物か?
取り合えずヴァンダボーでググッてみて下さい。
木曜洋画でググッるのもオヌヌメ。

2.彼女いません。
見てのとおりです。
あまり深くつつかないで下さい、多分しょんぼりします。

3.サイバーフォーミュラー
漏れの心のバイブルのひとつ。
これのおかげで2Drクーペ&デジパネ&ガルウィング&プッシュスターター好きに。
最終話とその1話前が激しくオヌヌメ。
個人的にはOVAシリーズは黒歴史だと思います。

4.しろたん
しろたん可愛いよしろたん(*゚∀゚)
我が家にいるのは職業訓練校時代から連れ添っている特大しろたん。
もうしろたん無しでは夜寝付けません(ォ
何故なら抱き枕の替わりに抱きしめて寝てますので(ォォ

5.ドライダーライバー達よ集え!!
自分、さくら(206CC)とモニカ(MITO125)海苔ですから。

6.ラムネ(ねこねこソフト)
もう見たまんま。
漏れはななみーと鈴夏(近距離仕様)と先輩(ブルーマー仕様)が好きです。
あとヤドカニも。

7.Filn
フィルンはミクシィにはない生ぬるさが居心地良いのデスよ。
殺伐としてないし。

8.クマだいすき
なんかクマって良いじゃん。
手触りとかつぶらな瞳とか。

9.Changin' My Life
ETERNAL SNOWとSMILEをこよなく愛してます。
tu-kaどの曲も好きですお。

■今トップページに表示されている9人のマイミクさんへバトンを回してください。

たかいさん
織翅さん
アカネ。さん
でんたまさん
PumpManさん
ikkyuさん
南風@街の遊撃手さん
MasaShi警視正さん
黒鮫さん

不幸にも9/48に入ってしまった方々(ォ
まぁ気が向いたらやってみて下さいませ(ぺこり)

・( ゚д゚)マヂデ?
取り合えず条件の1と2はおk。
問題は彼女以前に女性の知人が居ない事か(ォ

・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにも殺すことないじゃんと思うのは、実際に襲撃されたことのないヤシの考えることなんでしょうか。
鈴鳴らすとかなんか対策して山に入ったんだよね?
そも国有林でキノコ狩りって良いのかな?
関連:日本熊森協会

また一人逝ったか・・・
なんか最近業界の要人たちが次々に死んでいくような気がするのは気のせいでしょうか?
問題は代表がいなくなった後もコミケが続くかどうかですね。

・バカ親急増中
>>高級外車を乗り回し、携帯電話に何万円も払っているのに
>>生活保護に上積みされた給食費を別の出費に流用する保護者もいる

親は冬ソナ狂いで朝鮮玉入れやごみグッズ収集に余念のない在日どもですか?

・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
流石モッコス様を作った国だけの事はありますね。

恐るべし熊本県民
コイヘルペスをチーム名にできるその脳ミソに乾杯(ォ

・アキバを歩くときは周囲に気をつけろ
>>「金よこせよ」だったらヲタはビビッて出すだろうが、
>>「その限定フィギュアよこせよ」だったら死ぬ気で戦うだろうな

激しくワラタ

・麻生さんGJ
流石ローゼン麻生、俺たちの出来ない事をやってのける(略

・アフォですか?
>>最高級車でない以上、あえて外車に乗る理由が無い

最高級車でないのにフランス車の206CCに乗ってますが何か。
まぁ漏れの場合は、国産に魅力的なのがない→たまたま206CCが魅力的だったというだけですが。
あまり志が高いとはいえない国産車(ォォォのパクリで、志が低いどころか皆無の韓国車なんか(゚⊿゚)イラネ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/144-f7ec38cb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C130] 無題

ロリポップの2巻を昨日買いました。後悔はしてない・・・。
  • 2006-10-02
  • まじかるトワラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索