Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/145-6fccbb3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131] ううっ

お二人ともを知っている私的にコメントしづらい・・・

[C132] バトン回答ありがとです!

マンドクセなものどうもスイマセン。
そしてありがとです。

玄葉さんの印象ですが前半の「おおおぉぉ・・・」
ってのは、同じ5F乗りやったからで
後半の「ええええぇぇぇ・・・・」
はいつの間にかミト乗りになってたときの
素直な心境ですw

寝むいところありがとございますた!
  • 2006-10-03
  • 五重風
  • URL
  • 編集

[C133]

コメントをどうぞ

[C134] わーーww

こ、これは長いwwww
読むほうもなかなか体力使わせてもらいましたっ((笑


バトンお疲れ様ですーーvv
  • 2006-10-03
  • ゆこ☆
  • URL
  • 編集

[C135]

>>なのは さん
マヂですかΣ(゚Д゚,,)
そう言われると早いところ五重風さんを視姦してみたくなります(ォ

>>五重風 さん
なるほど、納得の印象ですね(ォ
そのうちお会いしたいですなぁ

>>ゆこ☆ さん
長いのに乙です(ぺこり)
バトン確かに受領しましたので~
  • 2006-10-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長ぇなおい

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●まわした人の印象

謎(ォォ

だってリアルで会ったことないもん。
でもNS50Fに乗っているということはナイスガイに違ぇねぇ。

●周りから見たらあなたはどんな子?

多分頭のねじが数本飛んでるヤシ。
そして年齢相応に見られないと思う希ガス

●自分がなりたい理想像

カッコいい大人。
バニング大尉とかシュタイナー大尉とかかな?
あるいはジャック=ライアンでも可。

●宝くじ3億当たったら何をする?

会社辞めてヒッキー

●告白されたらぐっとする言葉

そんなイベントは起きそうにないので考えたことありません。

●こんな人が理想

泉こなた。
松浦まゆかたんでも可

●異性のぐっとする仕草

そのときの状況とか心境で変わるのでノーコメント。

●ハマってる場所

長津田にあるバイク屋「ハスキーストア横浜」か座間の「ブルーライオン大和」

●最近感動したこと

・・・なんだろう?
クラナドのアフター終わらせたことくらいか(古

●最近恐かったこと

モニカのFフォークからオイルが漏れてたこと

●明日の予定

某大手電器メーカー向けの原案検討。
トーションスプリングの選定('A`)マンドクセ

●ストレス解消法

GTAで焼いたり切り刻んだり轢いたりとか(ェ
真面目なところではツーリングとか、犬の散歩とか、馬(゚д゚)ウマーとか

●今の気分

いまだに5月病が治ってないせいか、なにもかも('A`)マンドクセ
このバトン回答するのも('A`)マンドクセ

●夏休みにしたいこと

ヴァンダミング4にて、ヴァンダボーなスーパーヴァンダミングアクションを全身の毛穴で受け止めてました。

●携帯の機種

あうのW42S。
先週交換したばかりの新品ですお。
でもATRAC3に変換しないといけないから('A`)マンドクセ
それ以上にリスモがクソ( ゚д゚) 、ペッ

●キレてますか?

多分平気。
あるいは自覚できてないだけかも。

●朝起きたら何する?

食パンを1枚焼く。
コーシー飲みつつそれを30分かけて食べる。

●ラーメンに酢入れる?

すっぱくなるのに?

●10年後何してる?

多分現状維持。
今の会社にいるかどうかは不明(ォ

●子供につけたい名前

阿重霞とか鈴夏とか佐祐理とか春歌とか四葉とか亞里亞とかことみとか七海とか結奈とかまゆかとかでは駄目ですか?

●コンプレックス

多すぎて語るの('A`)マンドクセ

●好きな人の名前

西田ひかる(ッォ

●どきどきしてる?

嫁の顔を見てる時は(*´д`)ドキドキ
部長と話してるときは((((;゚Д゚)))ドキドキ

●ボブ?

(゚Д゚)ハァ?
確かにフィルンのボ部コミュの管理人ではありますが。

●今日のランチメニュー

とんかつ弁当

●どんな歌聞く?

ユーロビート、バラード、エロゲ主題歌、テクノ、フュージョン等、割と雑食性ですが。

●日記の前何してた?

風呂。
やっぱり風呂は熱いのに限る。

●運命を感じる?

うちの部署の事務のとの出会いについてなら(ォォ

●自分のどこ好き?

中途半端にエンスーだったりマニアだったりオタだったりするとこ。

●一番気になること

いつクビになるのか(ェ

●mixi歴

1年半くらい?

●今ひま?

早く終わらせて寝てぇ。

●好きな食物

肉。
ラブ肉。
お肉があればご飯三杯はイケるね。

●好きな色と理由

ブルー(プジョーのイメージカラーだし、なんか爽やかじゃん)
グレー&オリーブドラブ(ミリオタですから)
赤(スポーツモデルにはこれしか)

●チャイニーズ?

喧嘩売ってんのか(゚Д゚)ゴルァ!!
誰があんなアカの手先のおフェラ豚なものか(#゚Д゚)
これ付けた奴、ち ょ っ と 表 に 出 ろ (゚Д゚#)σ

●同性愛者?

百合っ娘なら好きですよ?

●ミシン使える?

無理だな・・・俺の腕はもう錆ついちまってる・・・

●めがね?

眼鏡無しでは生きていけません(マジで)

●今一番したい事は?

まずは寝たい。
そしてニートになりたい(ォ

●象のマークよりお好み焼きがすきですか?

マヨネーズがなければ。

●現在の心境は?

('A`)マンドクセ

●この質問に辿り着くまでまで何分かかりましたか?

20分くらい?

●5人にバトンタッチ(印象orコメントつき)

('A`)マンドクセので放置。

●これやってて楽しい?

聞くな・・・orz

しかしコレを振ってきたマイミクさんのコメントが・・・

玄葉さん…まだあったこと無い玄葉さん。
     印象は「おおぉぉぇぇぇえええ!」
     と、まだまだ謎なお方です(失礼極まりない。スイマセン
     Mito125、機会があれば見せて下さいね!



いったいこの人の中で漏れがどんな人間だと思われているのか非常に問い詰めたいところであります(ォィ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/145-6fccbb3b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C131] ううっ

お二人ともを知っている私的にコメントしづらい・・・

[C132] バトン回答ありがとです!

マンドクセなものどうもスイマセン。
そしてありがとです。

玄葉さんの印象ですが前半の「おおおぉぉ・・・」
ってのは、同じ5F乗りやったからで
後半の「ええええぇぇぇ・・・・」
はいつの間にかミト乗りになってたときの
素直な心境ですw

寝むいところありがとございますた!
  • 2006-10-03
  • 五重風
  • URL
  • 編集

[C133]

コメントをどうぞ

[C134] わーーww

こ、これは長いwwww
読むほうもなかなか体力使わせてもらいましたっ((笑


バトンお疲れ様ですーーvv
  • 2006-10-03
  • ゆこ☆
  • URL
  • 編集

[C135]

>>なのは さん
マヂですかΣ(゚Д゚,,)
そう言われると早いところ五重風さんを視姦してみたくなります(ォ

>>五重風 さん
なるほど、納得の印象ですね(ォ
そのうちお会いしたいですなぁ

>>ゆこ☆ さん
長いのに乙です(ぺこり)
バトン確かに受領しましたので~
  • 2006-10-08
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

