Entries

orz

最近、生きることとは苦痛に満ちた憂鬱なものであるってな感じの悟りを開いてみた玄葉デス(=゚ω゚)ノ

tu-kaもう仕事('A`)マンドクセ
むしろ設計が('A`)マンドクセ
もはや明日出勤すんのも('A`)マンドクセ
なんか生きてくのも('A`)マンドクセ
でも死ぬのも('A`)マンドクセ

・・・こんな退廃思想ですんません(ぺこり)

閑話休題

いい加減モニカたんに乗らないと禁断症状で氏んでしまいそうな漏れガイル。
金曜夜に電話が来て「今最終チェックしてるんですが、何も問題ないでつね」と言われたんですが、金曜日仕事終わって帰ってきたのが2時。
そして土日はショップ休みorzウツダシノウ

もうすり抜けの怖いスクーターはお腹いっぱいですお。

そういえば今日、ねこねこのサントラBOXが来ました。
流石はねこだ、相変わらずクオリティタカス
あとこんなのも。

061016.jpg


モニカたんのミニカー(*゚∀゚)=3ハァハァ
某ebayにて入手した一品。
モニカの育ちの国でもあるイギリスからやってきましたデスよ兄チャマ(ォ
カラーリングが旧タイプなのでうちのと少しちがったり、ミラーが無かったりするけど中々(・∀・)イイ!!
でも10ポンドくらいしたんだよね・・・orz
(1ポンド・・・約210円)

・吹いた
(Fromみかんの絵日記帳 さま)

COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!(;゚∀゚)=3
ここまでやるといっそすがすがしくて(・∀・)カコイイ!!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/148-c3a6a062

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索