Entries

男の子可愛いよ男の子(*´д`*)ハァハァ

などと腐女子受けしそうな見出しをつけてみる玄葉デス(=゚ω゚)ノ

近所の男の子、多分幼稚園~小学校低学年くらいと思われるのですが
毎日その子の家の前をモニカたんにまたがって通るのですよ。
で、その家の前が十字路なので一時停止するのですが、そのときによく

あー、赤いバイクだ!

と玄関から叫んでるのですよ。
漏れは子供好きの心優しいナイスガイ(ォォなので、必ず手を振ってあげておりますが。

なにかね、赤いバイクに思い入れでもあるんかね?
確かにこの辺で赤いレプリカはいないので、新鮮っちゃ新鮮なの鴨。

・うほっ、スペイン(・∀・)イイ!
スペイン侮れねぇ・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
デルビGPRとかもかなりぶっ飛んでるし、さすがラテンだなぁと妙に感心している俺ガイル。

・流石フランスだ、カッコいいぜ
閉鎖環境の中で凶悪なにほひを醸し出すのは(・A・)イクナイと思います。

楽天ショップのジャム屋さんが香ばしい件について
漏れもここの中の人は在日だと思います。
なんか対応とかメールの日本語とかから半島臭が(ォ
まだ謎ジャムとかなら笑いですんだのに(ェェ
そして掲示板が見事に炎上中。

隣のアカの日常
>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんな国が日本に60年も昔の件でいまだにクダまいてるのが実情。
藻前らに戦前戦中の日本を非難する資格はねぇ。

福岡の教師、入院する。
漏れには偽装入院にしか見えないのと校長の対応がファッキンなので
ついカッとなって町長に抗議のメールを送ってみました。

そういえば北朝鮮、例の実験以降息巻いているようですね。
日本はここらで気合の入った対応をしてほしいですね。
アカの手先や在日の妨害活動に負けないようにお願いしたいものです。
骨抜き制裁だけはマヂ勘弁。

日本に不法に住み着いているアカの手先どもがなんか吠えてますが、だったら北へ(・∀・)カエレ!!
漏れらはお前ら不法入国者でアカの手先などは必要としていないし。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/149-1e4b9fd1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索