Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/152-3069b61d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶろーくんはーとには

クルージングが良いと思ったので、ちょっと船に乗って航海してきました。

ちなみに乗ったのは

0610251.jpg


DD106さみだれでつ。

横浜の某埠頭から乗船したのですが、なんかゲート前の手荷物検査でえらい待ちました(´Д⊂ヽ
しまいには先発艦の乗船を優先したために列がごちゃ混ぜの大混乱に。
コミケで鳴らした漏れが先頭に居なかったらどうなっていたことやら(ォ
ちなみにこの埠頭、米軍施設なので検査ももちアメちゃん。
それもピクセルカモにデザートブーツというナイスな格好。
余談ですが、一緒に警戒に当たっていた警察車両のブルーバードシルフィが反転式赤色灯でした(*´д`*)

定刻を10分くらいすぎて出航、一路観艦式会場の相模湾沖へ。
0610252.jpg


VLS説明文の「射程:秘密です。」を見て、脊髄反射でWAVEなしおりんを連想した漏れガイル(*´д`*)ハァハァ
0610253.jpg


気づくとぞろぞろと列になってました。
0610254.jpg

0610255.jpg


ちなみにブリッジでも写真撮影可なのデス。
0610256.jpg


よく見たらおおすみ級の甲板になんか車両が乗っかってますな。
0610257.jpg


祝砲。
0610258.jpg


ボフォース対潜ロケット。
0610259.jpg


沈黙の艦隊スキ-な漏れには脳汁モノの光景でつ(*゚∀゚)=3ハァハァ
06102510.jpg


ミサイル艇可愛いよミサイル艇
06102511.jpg


ちなみに観艦式予行演習は今回で2度目なのですが、前回はみぞれが降るというナイスな天候だったので、US-1Aの離着水は中止になりました(´Д⊂ヽ
今回3年ぶりに見れましたんだよもん。
06102512.jpg


フレアをばら撒くオライオン。
このときの漏れの脳内では
「モビウス1、インカミンミッソー!ミッソー!!」
という声が聞こえました(ェ
06102513.jpg


この場所に某アカが核を落としたら、海自は戦力半減だろうなー的な光景(コラ
06102514.jpg


持っていったデジカメのズーム能力ではあまり綺麗に撮れなかった・・・orz
特に被写体の小さな航空機系はほぼ全滅。
せっかくF-15JやF-2Aが飛んできたのに・・・
tu-kaあんな早くて小さい目標に強風の中最大ズームで綺麗に撮れる訳がねぇ。
でも面白かったデスよ。
普段乗れないし、こんな間近で見れませんからな。
自衛官も色々大変だと思いますけど、日本周辺や国内のアカやプロ市民に負けずに頑張っていただきたい物です。

ちなみに艦内下士官食堂では乾パン無料支給なので、毎回むさぼり食べてる(今日は10枚くらい食べた)のですが、これに付属してくるオレンジスプレッドが激(゚д゚)ウマー
ちと粘土が高くて、一瞬でも気を抜くと手についてベタつくのが欠点ですが、それを補ってマジ(゚д゚)ウマー
詳細はこの辺で熟知汁


ちなみにモニカたんは先日ドナドナしました。
今回は長期入院も辞さない構えで徹底的にやってくれと念押し。
ちなみに代車は ま た ア ド レ ス か よorz 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/152-3069b61d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

