Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/156-b172b569

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147] あいたま

あいたまやっぱよさそうっすね~。今日とらで何度も持ったり置いたりして悩んだ末買わなかったのですが今週末にでもゲチュしにいきますか。。
  • 2006-11-12
  • まじトワ
  • URL
  • 編集

[C148]

フライトスーツが機能的というのはリアルなようですなw
  • 2006-11-13
  • PumpMan
  • URL
  • 編集

[C149]

>>まじトワ さん
あいたまマヂオヌヌメです。
そしてあいたんがちるみさん、樹里たんがちゆりたんに見えてしまう俺ガイル。

>>PumpMan さん
ヤツの機能性はガチです。
さすが実用一点張りの軍用品なだけのことはあります。
  • 2006-11-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のーたいとる

最近の購入ブツ~
・さくら最前線(2) おおばやしみゆき
・ママコレ(3) 遠山えま
・杏仁小娘 川村美香
・女クラのおきて(4)
・あいたま(1) 師走冬子

061112.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あいたまおもしれぇー!
あいたんの暴走っぷりが堪らん(*゚∀゚)=3ハァハァ

閑話休題

最近めっきり寒くなりましたねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バイク通勤してるとジーパンだけでは寒くてたまらないので、以前ebayで買った
寒冷地用フライトスーツCWU-1/Pを着込んで通勤してまつ。
これに寒冷地用CVCタンカースJKTと寒冷地用フライトグローブ(HAU-14/P)を着込んでます。

通勤で意味もなくコスプレしてるアフォですが何か?

いやでもマヂ防寒つなぎはオヌヌメ。
腰のつなぎ目から冷気がこないからあまり寒くないの。
あともこもこしてるから、暖かい空気が服の中にあって幸せ(*´д`*)
50年程度昔の物とはいえ、こんなに暖かいとは米軍放出品恐るべし。

あと今使ってるジェットヘルだと口の周りが寒いので、
ついカッとなってメットも新調してみた。
ベネトンフォーミュラ1のチタングレー。

この色の理由はなんか色がHGUっぽいじゃん(ォ
口元のガード開閉用レバーが赤いのと、バイザーが黄色なのを除けば
今のところ不満なし。
強いて言えば、頭の周りが漏れには少々きついことか。

余談ですが、会社の同僚(バイク通勤でバリオス海苔)に
防寒つなぎ暖かいよ防寒つなぎ(*´д`*)
と語っていたら、こちらのつなぎを買ったらしい。
ビバ防寒つなぎ。

・(*´д`*)ハァハァ子ぱんだ可愛いよ子ぱんだ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/156-b172b569

0件のトラックバック

3件のコメント

[C147] あいたま

あいたまやっぱよさそうっすね~。今日とらで何度も持ったり置いたりして悩んだ末買わなかったのですが今週末にでもゲチュしにいきますか。。
  • 2006-11-12
  • まじトワ
  • URL
  • 編集

[C148]

フライトスーツが機能的というのはリアルなようですなw
  • 2006-11-13
  • PumpMan
  • URL
  • 編集

[C149]

>>まじトワ さん
あいたまマヂオヌヌメです。
そしてあいたんがちるみさん、樹里たんがちゆりたんに見えてしまう俺ガイル。

>>PumpMan さん
ヤツの機能性はガチです。
さすが実用一点張りの軍用品なだけのことはあります。
  • 2006-11-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

