Entries

最近の事件簿

久々に日記を書く玄葉です(=゚ω゚)ノ

最近スペシャルフォースというオンラインサバゲ(ォにはまってます。
ネトゲで廃人になるのも何となくわかった様な気がします。

何時ぞやのエントリーで防衛施設庁の中の人が来るというのを書きましたが、その後防音工事の資料として部屋の採寸&写真撮影がありましたお。
それも徹底的に撮ったらしいです。

つまり漏れのおピンクな部屋が防衛施設庁にもろバレということですorz

でもエアコン付くし、アルミサッシになるし良い事だらけだよね。

それはそうと、延々と続く五月病。
これに最近朝の吐き気がコンボで襲ってきたのでwebで調べたら
ストレスが原因だから病院行って来い(゚Д゚)ゴルァ!!的な事が書いてあったので精神病院にいってきました。

なんかうつ病とパニック障害だそうですorz

なるほど、これなら生きるのも死ぬのも何もかも('A`)マンドクセなのも納得です(ォ
tu-kaヘルニアにうつ病と医療費が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この前生まれて初めて東京タワーに登ってみました。
展望台が2階構成で、下の階の床は一部ガラス張りになってて下がみえるんですよ。
下を歩く人なんか豆粒のようでして、まさに見ろ、ゴミが人のようだ!

最近の買い物
・まゆかのダーリン!(3) 渡辺純子
・0からはじめましょう(1) ととみねぎ
・姉妹の方程式(3) 野々原ちき
・ジンキ・エクステンド(9) 綱島志郎
・ナナニイ(3) 山口かつみ
・チル(1)(2) 夏元雅人
・戦空の魂(2) 天沼俊
・ジパング(26) かわぐちかいじ
・太陽の黙示録(13) かわぐちかいじ
・Rose Hip Rose(3)(4) 藤沢とおる
・パンプキン・シザーズ(6) 岩永亮太郎
・たかまれ!タカマル(11) 近藤るるる
・鉄甲神剣ゴウジン(2) 上山道朗
・きらりん☆レボリューション(8) 仲原杏
・アニコン(2) やぶうち優
・ブレイクカフェ(2) 森ゆきえ

まゆかたん可愛いよまゆかたん(*´д`*)ハァハァ
最近まゆかのダーリンの新田さんも良いかなと思う今日この頃。
あとチルがヤバイ。
どうみても半島のアカのおフェラ豚を描いてるのですが、こんな風になったらどうしましょう・・・。
一人残らず消えてしまえばいいのに(ォ
ついでに在日は夢の島に隔離、これ最強(ォォ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/163-b8213da2

1件のトラックバック

[T17] 防衛施設庁

防衛施設庁防衛施設庁(ぼうえいしせつちょう、Japan Defense Facilities Administration Agency)は、防衛庁に置かれる機関(外局)である。自衛隊および在日米軍が使用する施設の取得、工事、管理、周辺対策などを所管する。沿革*1947年5月10日 - 特別

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索