fc2ブログ

Entries

('A`)マンドクセ

tu-kaクリスマスに乳繰り合ってるカプール見るの('A`)マンドクセ
それ以上に休日に会社で手大掃除したのが('A`)マンドクセ

そんな玄葉デス(=゚ω゚)ノ

・今週の事件
月曜日、漏れ主催で会議を招集したですよ。
(実際は顧問という名のじぃさんなのですが)
割とエロいもとい偉い人々も来たのです。
そして漏れは召集した手前、一番前にいたんですが

居眠りかましましたorz

最近昼と夜の体内時計が逆転してるのか、昼過ぎから夕方が強烈に眠いんですよ。
あるいはうつ病の薬のせいかもしれませんが。
さすがに見かねたのか課長が漏れを隣の部屋に引っ張っていって注意をしたのですが

戻ってきてすぐにまた寝ている俺ガイルorz

さすがにこれはヤヴァイですよね。
会議終わってから課長にぶたれるわ、部長には胸倉捕まれるわで大変でした。

誰か漏れにスイマーに勝つ方法を教えてください(切実
洗顔してもそんなに長続きしないのでー。

・土曜
29日有給取得に備えてひとり会社の大掃除。
さすがにゴミが多くてうんざりしました。

その後、モニカをHIDにして(゚д゚)ウマーなのはいいんですが、ポジションが純正球のままで(゚д゚)マズーなのでLED化してきました。
青LEDは香具師の香りが香ばしいのでホワイトにしましたが、HIDと似たような色で(゚д゚)ウマー
でもポジション脱着するのマヂ('A`)マンドクセ
指が挟まって痛いし。

・日曜
さくらにAT&サイドブレーキカバーをつけました。
自分でやりたかったんでつが、シフトノブのはずし方が分からなかったのでBLのS川さんにお願いしました。
なんか親父のC180っぽくなって(゚д゚)ウマー

ついでに鈴華の純正チャンバーをこっそりBLのゴミ捨て場に置いてきたのは秘密だ(ォ

夕方からバイク屋でさびしんぼパーティーに参加。
てっきりしっと団のような彼女無し(みなしごと読みねぇ)の会だと思ってたのですが
なんか女性や彼女連れとかなのは漏れに対する当てつけですかそうですか。
でもおにゃのこが居たからすべて許す(ォ

明日有給申請出してみよう。
二年連続仕事納めの29日欠勤が通用するかな?

・韓国人逝って良し(#゚Д゚)ゴルァ!!
漏れの愛する巫女さんを侮辱するような行為は断じて許せん(#゚Д゚)
もう特アは全員消えてしまえ、居ても良い事何もないしさ。
関連記事
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/165-e97a6585

0件のトラックバック

2件のコメント

[C162]

うつですか...
眠くなるぐらいですから、強い薬なのかもです。
仕事に支障出るようなら、医者に相談してください。

お大事に~
  • 2006-12-26
  • 黄色いの(仮称)
  • URL
  • 編集

[C163]

クスリはパキシルとドグマチールなのでそんなに強くないと思いますが・・・。

年明け早々に再診なので、そのときに相談してきます。
  • 2006-12-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索