Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/167-b0bc5cfc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケ初日

早朝0530後輩のH(ちびっ子、めがねっ娘、ツン)をかっさらいに八王子へ。
その後湾岸線を抜けてFBブラボーへ向かうも、駐車待ちが凄かったのでFBチャーリーへ。
初日だから人も少なかろうと思い、列確保の荷物だけ持って移動したら

初日の待機列ってレベルじゃねぇぞ!

いや何か初日にしては人大杉。
どうたら某月狙いとか何とか・・・。
しょうがないので列確保後、Hを置いて荷物回収のパシリ。
往復40分は('A`)マンドクセ

荷物回収してたら某Hな人から入電。
「チケ2枚余ってるけど い ら な い か ?」
ええもう二つ返事で頂きましたデスよ。
今日は企業混むからやめとこうと思ったけど、おかげで初日に全ての企業を制圧することも可能・・・かな?
なんかHに某月へ並んでくれと言われましたが、冗談じゃねぇ( ゚Д゚)
あんな列には並べんよ。
そんな漏れはビジュアルアーツとねこムービー、それに萌えDサントラが目当てだったので。

で、ビジュアルアーツの列でガクブルしてたら、後ろで聞き覚えのある声が。
振り向いてみるとTOMOさんが(・∀・)ニヤニヤしてました。
しばし雑談してたら会場。

さくっとお買い上げして下を制圧に。
この辺も特に特記事項なし。
1時程度にHと合流して、大黒のマックで食事。
そしてHを八王子まで届けてこの日は終了。

本日のBDA:95%以上
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/167-b0bc5cfc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

