Entries

脳汁

モニカのメーターランプをLEDにしようとナプースへ。
多分3.5or5Wのウェッジが配線から見て5個だろうという勝手な推測だけで買いに行く俺w

1個しか置いてないじゃんorz

なんかこのまま帰るのもつまんないので、(゚д゚)ヤマーへ行ってきました。
正確には宮が瀬のほうをふらふらと。

モニカで峠マジ面白れえええええええええ( ゚Д゚)

絶対的なパワーがないので低いギアでブンブンまわさないと走らないの。
普段キツイポジションもすこしスピードがあると操作しやすいし。
もう脳汁と爆音撒き散らしてました(ォ

帰りに馬車道で(゚д゚)ウマー初め。
今日の袴っ娘の質はまぁまぁ。
緑の袴っ娘も居たし(*´д`*)ハァハァ

さらにムシャクシャしてヨドバシでみっぱいを買った、後悔はしていない。
コレを持って(・∀・)ニヤニヤしながら10分ほど列に並んでた俺きめぇwwww
周りのやつらガン見してくるしorz

明日から会社('A`)マンドクセ
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/170-25d5120c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C168]

フト気が付いたのですよ、近所の大きい国道(50号)に馬車道があるのをw

よく店の前だけ通っていたみたいですwww
今度行ってみようかしら?
(似たような名前のお店だったりしてw)

[C169]

↑やっぱり似た名称のお店でしたw

[C170] もちさん。

2stで峠はサイコウですよね!

ただ、この時期はまだ凍ってたりするから、
気をつけましょうね~。
  • 2007-01-05
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C171] うはww

良く見たらタイトル欄に名前書いてるヨwwwwwww

まぁ、何がいいたいかっていうと、
俺もそろそろNSRで首都高デビューしたいorz
  • 2007-01-05
  • もちさん。
  • URL
  • 編集

[C174]

>>なのは さん
それは「馬車馬」では!?
みかも山そばの。
あそこは個人的に気になりますが、入る勇気が無いのデス・・・。
館林と宇都宮に(゚д゚)ウマーがありますよね~。

>>もちさん
峠は最高でした。
もう脳汁が溢れるくらいに(ォ
凍結があるので昼間オンリーですが・・・。
そうそう、ツーリングですがZZR250も参加しますので、穏やかなルートでお願いします。
  • 2007-01-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索