Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/18-404d935a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふと考えてみた

この前のMr.Gの一件以来考えてることがあるんです。
イヤ、別にGが出るから会社を辞めるとかそんなことではありませんから(ォ

唐突ですが、あなたはゴキブリが好きですか?
多分萌え萌えっす(;´Д`)ハァハァなんて人はまず居ないと思います(断定)
では、なぜ人はゴキブリに対して見敵必殺の姿勢をとるんでしょうか。

多分、あのルックスがイケてないのが原因だと思うんですよ。
だって触覚が長くて黒光りしている上に萌え要素の無いスタイル。
あとなんか生ゴミ漁っててヤバ気な病気とか持ってそうだし。
そりゃブチ殺したくなるってもんです。

ところでごきごきって益虫なんデスよ?




















どう考えても信じませんよねそんな事(もしホントに益虫だったらソース付で教えて下さいませ)
たぶん、特定アジアのヤシらの反日感情も同じようなもんじゃないでしょうか。
ごきごきではナンだと言うなら、ガリレオ・ガリレイの地動説のエピソード。
これなら判りやすいんじゃないでしょうか(内容に関しては学校で習ってる筈なので割愛します)

何が言いたいかと言いますと、物心ついた時からそれが間違っているにも関わらず、当然であると疑いの余地も無く信じているのを正すのは非常に難しいと言う事デスよ。

起きた事実に対しての捉え方はそれぞれの視点から見るので解釈が違うのは当然といえば当然なんですが。
事故の当事者間の証言が食い違うなどは好例かと。

なんだか何書きたいんだか判らなくなってきましたが、すぐに反日感情は無くならないなと思う訳ですよ。
何かが起きて真実を教えたとしても、それが社会常識として広まるには一朝一夕にはいかないでしょう。
そう考えると、特定アジアのヤシらと日教組はエライ教育をしてくれたもんデスね(#゚Д゚)キシャー

せめて事実を周囲に伝えていこうと思った日のこと。
助けてマジカル隊、にゃうん。




関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/18-404d935a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

