Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/191-a108924f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最初にバトン考えた奴、ちょっと出て来い(゚Д゚#)σ

From織羽さんの【あなたのことをもっと知りたいバトン】


1.そんな5人にバトン(先に書いておく)
輪姦す回すの('A`)マンドクセ

2.お名前は
玄葉。
読みは「くろば」であって「げんば」でも「げんよう」でもありません(はぁと)

3.いくつですか
先ごろ生まれて4半世紀経ちましたorz

4.職業は
自称技術屋。
今はヒンジ屋だけど、近日中に放射線測定屋になります。

5.趣味は
・ドライブorツーリング
・泣きゲーでガクブルする
・ネトゲ

6.好きな異性のタイプは

・清純
・清楚

7.特技は

・・・何でしょうねぇ?

8.資格持ってますか

・自動車と単車(中型)
・アーク&ガス溶接

9.悩み何かぁりますか

・退職の原因となった鬱症状とパニック障害
・特アやその手先のおフェラ豚の工作による日本のこの先の行方

10.好きな嫌いな食べ物

●好き

肉料理全般

●嫌い

・甲殻類
・卵
・マヨ

11.好きな人はいますか

退職した会社の事務員(ォ
芸能人だと西田ひかるとかマナカナとか
2次元は多すぎるので省略

12.貴方が愛する人へ一言

ドジっ娘(*´д`*)ハァハァ

13.回す人の紹介を簡単にお願いします。

('A`)マンドクセのでパス

続いてFrom草薙さんのバトン。
すっかり忘れてましたHAHAHA!

1.それじゃまず名前と住んでる所と生年月日を教えてよ!
 
名前:玄葉
住所:東京都の南端にしてBL団本拠地のある市 
生年月日:ホテルニュージャパンが火事を起こした年の、PS版ときメモの卒業式のある日

2.やっぱり今の愛車を教えて~MYCARが無い人は欲しい車を教えて!
 
・プジョー 206CC
・カジバ MITO125
 
3.今まで自分で買ったパーツで一番高い物をいくらで何かを教えて
 
CCに搭載している衛星航法装置、15マソ。
 
4.自分の車のライバルは何?

マイクラC+CとかNCロードスターのパワーリトラクタブルハードトップ仕様あたりか?
あと排気量が違いすぎるけどコペンなんかもありかも。
 
5.TOTOで微妙に100万当たりました。何を買う?
 
・CC用ガルウィングキット
・新型衛星航法装置とRWR
・MITO用ボアうpキット
 
6.車以外に好きな事はなに?
 
・バイク
・泣きゲー
・馬車道
 
7.遅れたけどあなたは男性?女性?それとも・・・
 
野朗っですが何か
 
8.あなたの愛車で好きな所ベスト3は?
 
1:電動メタルトップ
2:可愛くてコンパクトなボディ
3:猫足
 
9.無いかもしれないけど逆に嫌いな所ベスト3は?
 
・ギシギシアンアン
・ルーフロックが手動
・オーディオスペースが1DIN

10.次ぎに欲しい車は?
 
・Z32
・NSX(NA1)
・406クーぺ

11.あなたの車は禁煙車?

完全禁煙 

12.車にまったく興味の無い人についてどう思う?
 
そいつはそいつ、漏れは漏れ。
 
13.あなたの車歴を教えてよ。
 
・トヨタ サイノス
・ホンダ NS50F 

14.あなたの車の改造点をここぞとばかりに熱く語ってよ

詳細はサイトで熟知すべし
 
15.今まで道を走っていて最悪のドライバーはどんな運転をされたの?
 
小田厚でナンバー脇の前面警光灯を点滅させてスニーキングしてきた170系クラウソ。
 
16.あなたの車の実燃費を教えてよ。最低と最高燃費もね
 
実用8km程度
高速で10km程度
 
17.月のガソリン代はいくら?そして誰が払ってるの?
 
6~7千円程度?
 
18.ガソリンが1リッターいくらまでなら我慢できる?
 
180円くらい?
 
19.あなたの好きな車ベスト5とその理由を熱く語って~

・セリカXX
・Z31
・AW11
・ドゥカティ998
・GPZ900

理由答えるの('A`)マンドクセ

20.逆に嫌いな車ベスト5をその理由を含めて教えて!
 
・香ばしいミニバソ
・香ばしいDQNセダン
・珍走仕様の単車

tu-kaDQNが乗ってるのは問答無用で嫌い
 
21.足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ

・406クーペ
・NSX
・デスモセヴィチ
 
22.あなたの家には何台車がある?また車種を教えてよ
 
漏れ:206CC&MITO125
親父:C180コンプレッサー
爺様:GX100マーク2
弟:ワゴンR
 
23.あなたの車最近どうだい?
 
CCはギシアンするのとトランクダンパーが重い
MITOは良い子
 
24 あなたの好きなタイプの車が信号待ちで横に止まりました。
横を見ると似合わない人が乗ってました。さてその車と人はどんな感じ?
 
そんなの俺の知ったことか。
乗りたきゃ乗ってろ。
 
25.今乗ってる車を買った理由は?
 
5ナンバーで4シーターで2ドアだとこれしかありませんでした。
 
26.あなたの愛読書は?車系じゃなくてもOKだよ。
 
ティーポ
ヤングマシン
 
27.渋滞中の高速道路でおしっこがしたくなりました。あなたならどうする?
 
PAorSAまで全力疾走

28.突然ですが江頭2時50分はどんな車に乗ってると思います?
 
だから俺の知ったことかと(ry
 
29 あなたの車の中にはどんなものが積まれてる?
 
折りたたみイス
油圧ジャッキ
牽引ロープ
パンク修理キット
クロスレンチ
 
30.あなたの愛車いくらなら売る?
 
修復暦ありの外車ですが売れますか?
 
31.あなたの車のニックネーム教えて、付いてない人は今考えよう!
 
206CCは「さくら」
MITO125は「モニカ」
 
32.あなたが思う再販して欲しい車は?
 
・Z32
・406クーペ
・SW20
・70スープラ
・プレリュードinx

33.あなたは時速何キロ出した事ありますか?一般道&高速
 
湾岸でHUD読みぬゆわkm

34.車で一日に最高何キロ走ったことある?どこからどこまで?
 
町田-長野で・・・300kmくらい?
 
35.あなたの車の調子が悪い所をあったら教えて~
 
ギシアン鳴る事
 
36.大きくなったら何になるの?
 
カッコいい大人
 
37.信号待ちしてて族にからまれたらどうするの?
 
サイノスの時に一度リアルで囲まれましたが何か?
普通にマターリ走ってやり過ごしましたが何か?
 
38.車関係の人で憧れの人は誰?
 
・風見潤
・ナベさん
・那智渡
 
39.ここ一年で車にいくら使ったの?
 
今年?
大して使ってませんぜ。
せいぜいモニカのタンクパッド6000円くらい
 
40.あなたの車の推定馬力&トルクは?
 
聞いてどうする?
実用上は問題ないから知らなくてもいいや。
 
41.洗車は月に何回?また洗車にかける時間は?
 
2ヶ月に1回やるくらい
 
42.あなたの今の車あと何年何万キロまでもちそうだい?
 
さくらは5年余裕でしょ。
モニカも5年くらい?

でもさくらはあと2年で厄年なんだよね( ゚Д゚)y-~

43.あなたの免許書の写真良く撮れてるかい?
 
定番の悪党ヅラですが何か( ゚Д゚)y-~
 
44.あなたの今の車、まだいじる?いじる人はどことどことどこ??
      
上記に書いてるから読め

45.あなたのツレはどんな車に乗ってるの?いない人はどんな車に乗ってて欲しい?

ツレなど居ない!!

46.あなたは今までどれくらいの距離を運転した?
 
5万キロ程度は・・・
 
47.ザ我慢です。あなたは自分の車の中で何時間いられると思う?
 
だから聞いてどうする?
 
48.これから車はどうなって行くと思いますか?またどうあるべきだと思う?
 
電池とか水素車でAI制御になるんじゃないの?
そして国産メーカーはクーペを充実させるべきだ。

49.高速道路は時速100キロしか出してはいけませんが
まだ国家権力に逆らいたいお年頃なのでスルー(ォ

50.ラストで~すあなたにとって車とは?
恋人以上、伴侶未満?

閑話休題

とらのあなが4月に町田に出店するようで・・・。
これで町田クオリティタカスになるな( ゚Д゚)y─┛~~
もう一生町田から離れなくなりそう(ォ

・社名変えたら?
中国の手先新聞とか(ォ

・SONYCoooooooooooooool!!
台湾はすばらしい国ですね。
特アと違って。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/191-a108924f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

