Entries

これはこれで・・・

今週のお買い物
・ジャジャ(8) えのあきら
・パララルトラッパーズ! いのうえ空
・ツマヌダ格闘街 上山道朗
・サムライ7(下) 周防瑞吉考
・ジパング(28) かわぐちかいじ
・彼女のカレラ(5) 麻宮騎亜

070325.jpg


今週の木曜から新たな会社に勤め始めた訳ですが、コネで入社したせいかどことなく腫れ物に触るような扱いを受けている気がします。
・・・ただ単にまだ来たばかりでお客さん状態だからなのかもしれませんが。
でも昼飯には事欠かない立地環境なのは良し。
割りとオンタイムで帰れそうだし。

何よりUSSキティホークが間近で見ることが出来るかも(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもCADが使いにくい・・・orz
特にJW-CADはどうにも癖が強くてイヤンな感じです。
つかAutoCADもバージョンがR14と過去の遺物なのは良いんですが、今まで使ってきた2000系よりもカスタマイズ項目(特に操作系)が少ないのが困りもの。
こればっかりは慣れるしかないんでしょうけど( ゚Д゚)y-~

しかしタイムカードが無いってのはどうなんでしょうねぇ・・・。
残業も自己申告らしいし・・・。

閑話休題

そろそろ桜が綺麗な時期なので、どこか桜の綺麗な場所へツーリング行きたい。
誰か情報プリーズ(屮゚Д゚)屮 カモーン

あとアニカラ行きたいよアニカラ。
予定では4/13夜から町田のカラオケの鉄人にて決行予定。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/193-7024f93f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C229]

自分も先週から仕事に就きましたがお客さんから店員といった感じなので顔見知りの人間に首をかしげられます('A`)
タイムカードどころか出勤簿も付けてないことに今気づいた('A`)
まあ残業代は無しの基本定時上がりなのでそこはいいのですけれど。
  • 2007-03-26
  • しろちん
  • URL
  • 編集

[C230]

転職、おめ。まぁ、体調管理には留意してくださいまし。
なお、この前訊いた地理からしてたぶんキミの勤め先、D幼稚園が近いはずなので幼分補給するも良し。(藁)(確かD幼稚園は男女問わず、冬場は上半身裸で乾布摩擦みたいなことをしてた記憶が…)

4/13の件、了承。ちなみに6,7も連休になったからそこでもよいっす。
  • 2007-03-26
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C233]

>>しろちん さん
就職おめデス( `・ω・)ノ
tu-ka出勤簿付けてないってwwwwww
うちの会社じゃないんですからwwwwwwww

>>ぷぅ さん
今度は鬱だ死のうとならんよう気をつけます。
時にロリコンフェニックスはどうだったかね?
  • 2007-03-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C234]

>ロリフェニ

読んだけどさぁ・・・あまりにも頭軽すぎでしょ??
ネタがアホすぎる…。

町田にこだわるならもっとリアルさが欲しいところです・・・。
  • 2007-03-28
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C236]

>>フェニックス
あのアフォっぷりが良いと思ったのですが駄目ですかそうですか・・・orz
  • 2007-03-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C237]

タイムカードなんて触ったことすら無い俺参上!
  • 2007-03-28
  • でんたま@おうち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索