Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/197-c3009751

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトル・・・思いつかねぇよorz

最近寒かったり暖かかったりでイライラしている玄葉です(=゚ω゚)ノ
「春がきて…ずっと春だったらいいのに」とはマコピーの言葉ですが。
でもそうなると花粉症で苦しめられそうな予感がwwwww

最近のお買い物
・Kanon(4)
・兄妹はじめました!(2) 愁☆一樹
・かりん(11) 影崎由那
・ぎゃるかん(10) 倉上淳士
・きらりん☆レボリューション(9) 仲原杏
・ガンスリンガーガール(8) 相田裕

070408.jpg


真琴ーーーーーーーーーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・
うむ、やはり真琴シナリオは泣ける。
この涙のしょっぱさだけでご飯3杯はイケルぜ(ォ

あとはぎゃるかんの表紙がまひろ嬢でヽ(´▽`)ノ ワハー

・最近の出来事

金曜は入学式が多かったみたいですね。
近所のサティへ昼食べにモニカでかっとんでたらあちこちで入学式がやってました。
まーその影響でサティのマックがゲロ混みだった訳ですが
でも初々しいおにゃのこたちが一杯いたので幼分補充できて(゚д゚)ウマー
あとペットショップにウェスティの赤ちゃんが居た。
おもちゃとじゃれてて激しく可愛かった(*´д`*)ハァハァ

その晩は突発オールアニカラ。
面子は
・中学からのダチ
・高校からのダチ
・マイミクで電飾バカ
・漏れ

ルールはいたって簡単。
1.原則アニソンやゲーソン、あとI've系
2.普通の曲も当然あり
3.歌いたければ他人の曲に乱入可
4.逆に途中で無理と分かれば押し付けるのも可
5.ノー殺伐

こーんな感じのヌルヌル集団です。
最近仕事上がりが6時とかうめぇwwwwwみたいな状態なので、体力はありましたが、やっぱオールはきつい。
4時過ぎくらいから意識とびましたorz

そして全曲の採点を見たんですが、一番最初に歌った「旅立ちの日に」が一番ってwwwww
そのまま家に帰り、昼近くまでダウン。
もう若くねぇや・・・orz

土曜はナップス世田谷店までモニカの2stオイル、ヤマハの赤缶購入。
ついでに店先で安かったのでライフセーバーのメッシュジャケットも買う。
これで夏のツーリングも安心です。

今日は朝イチで都知事選に投票してきました。
もちろん石原さんですよHAHAHA!
屋根開けっ放しで投票所に停めといたら、周りからガン見されてました。

その足で新山下の自動波へ。
今日の目的はTOMO号を車検対応にする会のはずだったんですが、
部品が無くて気づいたらTOMOさんを囲んでだべる会になってましたw

・TBS(゚⊿゚)サイテー
もう免許剥奪で良いんじゃない、こんな不祥事起こしまくるんぐなところに
他人の不祥事を非難する資格はねぇ


・FXはラプたんか?
某所からの情報によるとF/A-18シリーズが濃厚だと聞いてましたが、さて真相はどうなんでしょう?

・マジかよ
これで大黒PAのアフォが減る・・・訳ないよなぁorz

都知事選は無事石原さんになったようでなにより。
浅野などというアカの手先のおフェラ豚とか、アカとかでなくて良かった良かった。
でも全て満足して石原さんに入れたわけではないのでなぁ・・・。
オリンピックは夏コミと被るから反対だし。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/197-c3009751

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

