Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/199-69787380

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お買い物♪

地道にサバゲ用品を買い集めている玄葉デス(=゚ω゚)ノ

今日はここへ買出しに出かけていた訳ですが、1万4千円もかかってしまいましたよHAHAHA!
貯蓄5万切ってるのにorz

買出しの内訳
・バイオBB弾2袋
・F134aガス1本
・ゴーグル
・ミニバッテリー
・ウナギバッテリー
・SEEDヒロインズ ラクス&ミーア 2箱

みっぱい目当てで買ったのにラクスしか出てこないのは何かのワナですか(#゚Д゚)

そしてSOCOM用ホルスターが意外と安く売っていてちょっとショックorz
先日カッとなって香港に発注しちまったぜ・・・
まーこっちで売っていたのはヒップホルスター、発注したのはレッグホルスターだから良いんだけど。
最悪届かなければここで買えばいいし。

あとはオクでベストとエルボー&ニーパッドを買えば一応タクティコー装備になるお。
ベストはベストでどのベストにするか悩みどころではありますが。

土曜に病院行ったわけですが、昼間に突然寝ることを医者に伝えたらドン引きしてました(ォ
運転してても同乗しててもCADやってても眠いなーと思った瞬間には意識が吹っ飛んでますので危ない危ない。
さすがにこれはいかんと思ったのか、より眠くなりにくいヤクに変えてもらいましたが、さてさてどうでなることやら・・・。
今まで眠くならないと処方されて、眠くなかったことがないからねぇ。

会社帰りによったダイソーでいいものを見つけました。
ヤツの名は化粧ポーチ(ォ
蓋がファスナーでぱっくり開くタイプ。
これをモニカにつければ一応ツーリング用コインケースになるお。
取り付け方法は検討の余地ありますが。
現状、真ん中部分をマジックテープでステムトップに貼り付け中。
横幅に対してテープ幅が狭いからか、安定性が悪いです。
一応空荷で直線で100kmまでは吹っ飛ばずにくっついてましたがね。

ちょっと見ぬ間に痛いニュースブログに香ばしい記事が一杯ありますな。

・“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
・萌えキャラと駆け抜ける!"痛車(イタシャ)"の新たなるヲタク伝説
・大阪職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職…1か月の停職処分に
・ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」
・「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月給約12万円、研修参加費12万円
・【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞
・【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
・【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」
・運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育

どう香ばしいかは見ていただければ分かるかと思いますが・・・。
要約するとアカの手先のおフェラ豚や売国奴や特アのドン百姓どもの工作活動としか見えないのですが。

朝起きてハヤテのごとくを見た。
面白えええええ(*゚∀゚)=3ハァハァ

主題歌はKOTOKO&MELLだし、ところどころにヤバイネタが仕込んであるし、面白く見させて頂きました。
そしてカッとなってCDを予約してしまった俺ガイル。
まー通常版だがな( ゚Д゚)y-~
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/199-69787380

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

