Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/201-a5a1d525

-件のトラックバック

[T18] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

町田で発砲殺人立てこもり事件が起きて、ちょっとチビりそうな玄葉です(=゚ω゚)ノ

まー近年危険都市へと変わりつつありますし、遥か昔にもこんな事件がありましたし、幸いにも漏れの家からは自転車で10分以上離れているので、流れ弾が飛んでくる心配はなさそうです。
町田は在日が多いから、こういう事件が起こるんだな(ボソ
※暴力団の半数が在日、残り半数が同和ヤクザと聞いたことが・・・


閑話休題

アメリカで起こった発砲事件で、ネット上(mixi含む)の嫌韓派がにぎわっております。
mixiではカラageして、在日とかに不利なトピを埋める悪質な行為も多発中。
そして生韓国人どもの反応( ゚д゚) 、ペッ
今は消したようですが、iza内の在日は「これを日本でやれば英雄なのに」と言ったり
こんな報道があったりと、火にガソリン注いだようなアツいことになってますお。

そしてアメちゃんの反応がCOOOOOOL!
出来ればしっかりと外に出られないよう陸海空を閉鎖した上で汚物を消毒して頂きたいものです。
これ以上半島の腐れマラは日本に(゚⊿゚)イラネ

・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
お前はひとまず鍵の作品を一通りやってこい、話はそれからだ。

・しょせんこの程度か・・・
tu-ka日本人と勝手に名乗ってんな、この恥知らずめっ(#゚Д゚)

記事を消したおフェラ豚のスクリーンショットが手に入ったので晒しage
17546090_159.jpg

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/201-a5a1d525

1件のトラックバック

[T18] mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

