Entries

ドキッ、萌えっ娘も居たりするフランス車だらけのフランス車集会

そんな訳でFBMに行って来ました。
前夜祭に出る資金も体力も持ち合わせていないので、深夜1時に町田を出発。
で、何で雨が降ってやがりますか(#゚Д゚)アァン!?

でも16号をトコトコ走っているうちに止んできたので、給油ついでに自動洗車してみました。

リアウィンドーのステ(納車時からついてるWRC3連勝の)剥げてるよ・・・('A`)

うん、やっぱり楽しようとしてはイケナイね(泣
しょんぼりしててもしょうがないので高速に乗ったら

霧出るし雨降るしAivXノイズ入るし・・・_| ̄|〇

でも1時間くらい仮眠しても5時過ぎに着く不思議。
また6時くらいまで仮眠して、起きたら雨アガッテタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!
23台揃ったので、ぞろぞろとビーナスラインを通って会場入り。
殺伐とオープンカフェスタイルで朝食を喰らう。

9時過ぎくらいから下界(ォの会場まで5分ほど歩いて物色開始。
とはいえ、コレと言って買いたいものが無い。
機能部品はそれなりにくっついてるし、グッズはしょっぱいか高いかのどっちかだし・・・。

なので、ついカッとなってジムカ参戦してみた。
一応万全の装備(フライトスーツ&グローブ、バイク用メット)で出走。
でも駐車場からコースへ出るまで道に迷って遭難してたけどな。
駐車待機列とジムカ参加車両を区別して誘導していない(それ以前に誘導すらない)ので、列にハマる参加車両たち。
試走(プロによる見本走行)を見ることすらままならずにぶっつけ本番。
結果は確認してこなかったけど、多分ミスコース。

前日からの雨であちこち水溜りの出来た泥コースを疾走したのでさくらたんは泥まみれ。
ステ剥げてまで洗ったのにまた泥んこだよ・・・_| ̄|○


失意のまま駐車場に戻り、気持ちよさに1時間ほど昼寝。
車内で完全に落ちたところを見ると、結構疲れてたの鴨。

2時過ぎくらいになんとなく下界へ買い物に。
放送が辛うじて聞こえる辺りまで近づいたら、なんか聞き覚えのあるメロディー。

・・・ブルーウォーターが何でヴォーカル付きで流れてんだ?
次の瞬間には脊髄反射で会場までダッシュ。
なんかステージで金髪のおねぇちゃんが歌ってますよ、ブルーウォーター。
しかも流暢な日本語で(;゚Д゚)
そして一緒に口ずさんでいる俺ガイル。

どうやらパンフに書いてあったコスプレパリジェンヌのジェシーさんらしいです。
あと隣に居たジャン・レノ似のおっさんがちょっとCOOL。

結局1曲しか聴けなかったんですが、このあとサイン会があるというので
ついカッとなってコレ買った、公開はしていない。
CDの選曲が少しアレ気だが・・・。
サイン中に少しだけだがナディアの話で盛り上がってみるテスト。

その後、また駐車場でウダウダして、4時半ごろ撤収。
帰りは流石に疲労がぬけてなかったのか、はたまた30分おきに仮眠してたのが悪かったのか走行中に何度も幻覚見ました(ォ
コレには堪らず、談合坂で栄養ドリンク飲んでなんとか回復しましたけど。
そんなこんなで8時半ごろ無事帰宅。

tu-kaちょっと不満を言いますと、運営ダメポ。
誘導もなってないし、慣熟走行はおろか歩いてコース確認も出来ないし。
あとタイムテーブルが曖昧すぎて何時に何やってんだか判らない。
一応イベントは何時からと書いてあるけど、全体的な流れや表彰、ステージイベントとかが判らない。放送も上までは聞こえないし。

イベントがイベントだけに、オーナーズクラブ同士でだらだらやってるのは想像に難くないと思うんですけどねぇ。
まさか参加者全員がwebに繋がってると思ってんでしょうか。
大雑把な予定だけでも書いてあると違うと思うんですよ。
それともあの狭くて殺伐とした下界に一日中居ろとでも?

来年はその辺をもう少し改善して頂きたい。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/21-4d2d04f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索