Entries

キチとの遭遇

前の会社で設計はお腹一杯になったのに、なぜかまた設計してる玄葉デスヾ(・ω・)ノ゙
まぁ全体図描いて外注さんに丸投げというファンキーなやり口なので、以前みたいに完全に部品レベルまで分解しなくて良いのが救いですけど。
それでも台帳管理の都合上、8割くらいまで分解している俺ガイル訳ですが。

閑話休題

先日町田のゲマ屋へ買い物にいったんですが、その途中でとんでもないのと遭遇しました。
ドカタ風味のダボダボ作業服を着て、首には洗濯バサミをびっしりと付けた巨大なわっかを付け、手にはバット所持。そんなのが夕方の乗り換えラッシュ時の町田駅前を闊歩してるんですよ?

目を合わせたら間違いなく殺られると思いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱり町田は危険都市だなと思った、そんな日のこと。

・吹いたw
27と42のやり取りがステキだww

・林檎GJ!むしろ神(*´д`*)ハァハァ
流石外資、国内のヘタレにはできない事を言ってのける。そこにしびれる憧れるぅ!!!

・DSステキ(*´д`*)ハァハァ任天堂
流石家庭用コンピューターゲームの老舗、並みの子供向け機種にはできない事を言ってのける。そこにしびれる憧れるぅ!!! 

・いや、そんな過去と比較されても・・・
働くの('A`)マンドクセという環境を作ってきたのは、老害や団塊のファッキンどもだろうに。
国民1億総中流階級計画全盛の頃のように、働いたら働いた分だけ(*゚Д゚)ムホムホならいざしらずねぇ・・・。
かき回すだけかき回してトンズラこく老害と団塊は(゚⊿゚)凸サイテー
・良い事ジャマイカ
北のアカに行く資金は減るし、身を滅ぼしたり赤ちゃんを殺したりするアフォも減るし、駅前の見栄えは良くなるしと良い事ばかりじゃないの。
所詮マスゴミは在日のスピーカーか・・・

・そしてマスゴミの中のゴミ
良い大人がコレですか( ´,_ゝ`)プッ
部下の失態の責任を取れない無能な上司や役員、取締役は(゚⊿゚)イラネーヨ
玄葉はそろそろTBSから放送免許を剥奪して欲しいと思います。

・馬鹿マスゴミ
もうちょっとまともな文章に紙面を割いてください。

・馬鹿な市民団体という名のアカ
お前ら心にやましい事があるから過剰に反応するんじゃないかね?

・税金から給料貰ってきちんと職務遂行しないアカ
学生たちスルーGJ。
・・・まぁ無気力無感動無関心なだけかもしれんが。
何にしても、玄葉はこういうワガママで身勝手なアカは嫌いです( ゚д゚) 、ペッ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/219-f0307efb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索