Entries

オフと映画とその他もろもろ

できましたら署名にご協力お願いいたします(ぺこり)

今日はFFEでカルフールに行ってました。
いつも開幕と同時に突撃しては暇を持て余しているので、ちょっと遅めに出たら良い感じでございました。
内容は、まぁまったりとmixi某コミュの方々と太陽の下でご飯を食べたくらいです。
しかし子供はいつ見ても可愛いですのう(謎

閑話休題

昨日は天空の城ラピュタを、今日はザ・ロックを見てました。
ラピュタはmixiのムスカコミュが実況板状態でしたので、実況しながら見ておりました。
ムスカの名台詞(人がゴミのようだとか、目があああとか)が出た瞬間に一斉に台詞が書き込まれたりしてすげぇwwwとか思ったり。
そしてシャツ破り競争で親方のガチムチっぷりに惚れたww

でザ・ロック。
自分の中でトップ10に入るくらい好きな映画なのです。
エド・ハリス渋いよエド・ハリス(*´д`*)ハァハァ
一応主人公はニコラス・ケイジ(だと思う)ですが、ニコラス・ケイジと言えば私の中では

赤いパンティーを被って車を運転する漢

だと認識しておりますw
どうしてか知りたい方はビデオのアパッチという映画を探して見てみてください。

・(;゚Д゚)SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

全米が泣いたw

tu-ka羨ましいジャマイカorz

・噂は聞いていたが・・・
愛する206がorz
でもこの八神の氷室恭子カーはえちぃと思うんだ・・・

・うーん…
マンファとやらは日本のマンガのパチモンだろ?

・(・3・) エェー
やっぱり渋めのガチムチなオヤジとか地味だけど戦闘の主役になる量産機が欲しいデス!

・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
や ら な い か ?

・本当に盗人猛々しいな・・・
この国には倫理観とか道徳が存在しないんでしょうかねぇ?
本当に民度が低くてイヤになります。

・バッカじゃないの?

前々から問題が出ていたのに、子供に食べさせる奴らが悪いと思われます。

・GJ!!!!!!
安部政権にはこのような活動を積極的にしていただきたいデス

・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

やっぱ中国は怖いZE!(´;ω;`) 

・惚れたw
梅原仙台市長は真の漢に違いない(*´д`*)ハァハァ

・中毒
てっきり食中毒と思った漏れはフォースの韓国面に落ちているようですw

・(゚Д゚)ハァ?
寝言を言うな、寝言を(#゚Д゚)
存在自体が反日のくせに


関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/223-ff19d720

0件のトラックバック

3件のコメント

[C314]

>農家
SUGEEEEEEEEEEEE!!
の一言、お幸せに~♪

>ガンダム
えーい、ガンダムはいい、量産機を、量産機を映せ!

>こんにゃく
あれっ? これってどこの米国?
  • 2007-06-17
  • でんたま@おうち
  • URL
  • 編集

[C315]

ちょ、カニwww
中国コワスwwww
  • 2007-06-17
  • PumpMan
  • URL
  • 編集

[C316]

>>でんたま さん
農家は都市伝説としか思えませんw
自分も純情な彼女欲しいデスorz

( ゚∀゚)o彡゚量産機!量産機!
やっぱり量産機あってのガンダムだと思います。

>>PumpMan さん
もう中国製品は何も信用できませんw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索