Entries

特に書くことの無い終末

大ハード(ォはいつ見ても良いねぇ(挨拶)

最近のお買い物(一部画像無し)

・こぎゃるかん(4) 倉上淳士
・ぷちモン(8) 七瀬葵
・サクラ大戦(7) 政一九
・レコンキスタ コットンソフト
・Queens Slave 小山電脳技研
・COLLECTION ALBUM Special Limited BOX Lia

070624.jpg


こぎゃるかんの高久たん可愛いよ高久たん(*´д`*)ハァハァ
紐緒様っぽくて良いのう。
あとゆずたんも良い。

すみれたんも良いのう(*´д`*)ハァハァ

小山の新作ですが・・・
流石小山だ、相変わらずえちぃぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

Liaのアルバムも良いね。
青空のライブverが(・∀・)サイコー

先日が仕事だったので、今日は反動でレコンキスタを一日中やってました。
時間が惜しかったのでお昼ご飯はペヤング特盛り。
やっぱり何度食べてもキツいね、これは。
一時間かけて何とか食べきりましたデスが。

・( ゚д゚)ポカーン
(゚Д゚)ゴルルルルァァァァァァァァァ!! 
もう社会保険庁職員の賞与全額カット、減給、元職員からも追徴金徴収しても良いのでは?
読んでて頭にきたので、社会保険庁の前で抗議しようかと思ったけど、どうせ( ´,_ゝ`)プッって見られて終わりなんだろうなと思った。
なので一瞬庁舎爆破なんてアブない考えが出てしまった訳だが(ォォ
あ、もちろんそんな半島人みたいな物騒な事はしませんよ?
ちょっと安部総理に抗議のメールはしますが。

・アメリカが壊れた…
アメリカ呼称はイオウジマ、日本呼称はイオウトウ、これでいいじゃん別に。

・河野談話撤回にご協力下さいませ
ミクの某コミュから転載

http://www.chosunonline.com/article/20070624000009

62年前に日本に密航、億万長者になった男
マルハン・韓昌祐会長インタビュー(1/6)

■「パチンコ」で財を築いた韓国人 


 世界的な経済誌「フォーブス」日本版の7月号は「日本の億万長者」というカバーストーリーで、日本の大富豪を紹介している。1位は日本のインターネット革命をリードしている韓国系の孫正義ソフトバンク社長(50)。昨年9位だった孫社長は今年、6960億円で見事1位になった。

密航ってどうなのよwwwww
自分達が不法入国者だと言ってりゃ世話ないぜ。
早くパクッって強制送還して欲しいけど、時効だよなぁorz
しかし、ナメた社名の由来だぜ( ゚д゚) 、ペッ

070624-2.jpg


社名にするまで日本を恨むなら、ビジネスと割り切ってないで(・∀・)カエレ!!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/226-8385fd61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索