Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/231-6e9be261

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337]

漏れラピュタ好き(*´∀`*)ムフーッ
小説夢中で読んでて魔女宅見逃した><
  • 2007-07-14
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 編集

[C338] 来た来た

いやぁ、うちにも同じメールが来ましたよ(笑)
昔も同じのが来ましたが、なんでしょう、この
重なり具合は(笑)
エースコンバットは、やっぱ×箱ごと買うべきでしょうか?
結構本気で悩んでます。
  • 2007-07-14
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C339]

>魔女宅

久々に見ましたが、面白かった。
世の中、魔女多しと言えどもデッキブラシで空飛ぶことが出来るのはキキ先生くらいかと。

むしろ、合間のCM中のコマンドーに玄葉軍曹殿は
『ヴァンダミングボディ、ハァハァ…(´Д`)』
しているんぢゃないかな、と思ったんですがどうでしょうか?
  • 2007-07-14
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C340] ジジ

魔女宅、仕事帰りのホテルで見てました。面白いですよね。

わたしは、ジジの表情が好きです。

しかし、サッカーが始まったので、サッカー観戦でした。
  • 2007-07-15
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C341]

>>ファンキーなスパム
それ、わしのとこにももれなくやってきました(爆笑)
意味無し!
案の定、とりあえずまくだけまいとくって感じですよね。
  • 2007-07-15
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C342]

飛べねぇ豚は、ただの豚だ(ぉ
  • 2007-07-15
  • YEL教授
  • URL
  • 編集

[C343]

ミクシィネームが変わってたのでビックリしました~!(;^_^A
「魔女の宅急便」私も観ましたよ~♪
キキがかわいかった!!(*^.^*)
  • 2007-07-15
  • ゆ~めみるま
  • URL
  • 編集

[C345]

>>(・∀・)ニヤニヤ さん
ラピュタ、漏れも好きですよ。
キキたんの方がシータより萌えますがw
ラピュタはムスカと親方がアツいwwww

>>ノリスケ さん
やっぱりそちらにも行きましたかwww
AC6、予算があれば箱ごと買われるのが良いかと。
貧民の私は・・・どうしようかな・・・

>>ぷぅ さん
ほら、キキたんは現代っ娘ですしw
ちなみにCMは「ターミネーターボディ(*´д`*)ハァハァ」でしたwwww

>>ひろ さん
やはり魔女の宅急便はいつ見ても面白いですよね。
ジジの子供の黒いのが良い味出しているとおもいます。

>>かりん@mo さん
かりんさんに送ってどうする気なんでしょうかねぇwww

>>YEL教授 さん
馬鹿っ!(ガチャン)<電話を切る音ww

>>ゆ~めみるま さん
名前はついカッとなって変えました。
一部の方から不満が出ましたので、元の名前をプラスしてみましたが、如何でしょう?

キキはやっぱり可愛いですよね。
嫁にしたいくらいですww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔女の宅急便

1ヶ月くらい前にDVD借りてみたのに、再び見ている俺ガイル。
キキたん可愛いよキキたん(*´д`*)ハァハァ
あのカボチャぱんちゅと大きなリボンが素晴らしい(ォォ
ぜひとも嫁に欲しいですな(ォ

そういえば今日、仕事帰りに緑色のNEWデミオを見ました。
もう走ってるのか、早いな・・・。

・脳汁
AC6やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
トレイラー見ているだけで脳汁沸くし。
でもゲイツ箱高いんだよなぁ・・・。

・ファンキーなメール
また漏れのハートを鷲掴みにするファンキーなスパムが来ました。


近頃は萌え系・コスプレ系のイメージが強い【AKIBA】!!
しかーし!!アナタは本当のAKIBAを知っていますか?
【裏・メイド】

もちろん知りたくない方はこのメールを削除して構いません。
しかし隠された【AKIBA】の先にアナタの今後を変える世界があるとしたら・・・・
【裏アイドル&看護婦】

これ以上の詳しい説明はここではちょっと・・・
【裏・盗撮】

これが最後です。

アナタは本当の【AKIBA】を知っていますか?
知りたくはありませんか?


まぁ別にただそれだけなんですが。

・( ゚д゚)ポカーン
誰だよお前www
こんなツラしたチョソが売れると思ってるなら心底おめでたいヤツだな。

>>韓国で楽に暮らせるのに、なぜ私がここまで来て苦労するのだろう
別に俺らはお前に来てくださいと泣いて頼んだ記憶は無いんだが。
tu-ka在日もそうだし、毎回言ってるからいい加減飽きてきたけど、嫌なら半島に帰れよ。
居なくなってもそれほど困らないし。

・ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!
心の友であったマックチキンが…。
でも最近はマックチキンの原産地がシナだと知ったので怖くて食べてませんでしたが。

・だから老害どもは逝って良し(#゚Д゚)
お前ら根本的に使用用途分かってないだろ?
実情も知らないアフォ官僚と老害と著作権ヤクザは全員逝って良しだ(゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに
>>国内地上波で初 東京MXテレビ、ユーチューブと提携
GJ!!
イモ番組しかないローカル局だと侮っていたが、惚れ直したぜw

・ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
そろそろシナのアフォっぷりをネタにするのも飽きてきました。
tu-ka野ねずみなんてばい菌もってそうだから喰うなよ・・・

・ダメだこいつら、腐ってやがる…
売国政党多すぎwww
いやワロスしてる場合じゃないな。
目先の利益だけで特アと仲良くしても、絶対に国益にそぐわないと思うんだが。
そもそも4行原則から言えば、日本は特アに反撃すべき状態だし。
玄葉は特アのおフェラ豚や売国奴と戦う政党を応援します。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/231-6e9be261

0件のトラックバック

8件のコメント

[C337]

漏れラピュタ好き(*´∀`*)ムフーッ
小説夢中で読んでて魔女宅見逃した><
  • 2007-07-14
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 編集

[C338] 来た来た

いやぁ、うちにも同じメールが来ましたよ(笑)
昔も同じのが来ましたが、なんでしょう、この
重なり具合は(笑)
エースコンバットは、やっぱ×箱ごと買うべきでしょうか?
結構本気で悩んでます。
  • 2007-07-14
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C339]

>魔女宅

久々に見ましたが、面白かった。
世の中、魔女多しと言えどもデッキブラシで空飛ぶことが出来るのはキキ先生くらいかと。

むしろ、合間のCM中のコマンドーに玄葉軍曹殿は
『ヴァンダミングボディ、ハァハァ…(´Д`)』
しているんぢゃないかな、と思ったんですがどうでしょうか?
  • 2007-07-14
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C340] ジジ

魔女宅、仕事帰りのホテルで見てました。面白いですよね。

わたしは、ジジの表情が好きです。

しかし、サッカーが始まったので、サッカー観戦でした。
  • 2007-07-15
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C341]

>>ファンキーなスパム
それ、わしのとこにももれなくやってきました(爆笑)
意味無し!
案の定、とりあえずまくだけまいとくって感じですよね。
  • 2007-07-15
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C342]

飛べねぇ豚は、ただの豚だ(ぉ
  • 2007-07-15
  • YEL教授
  • URL
  • 編集

[C343]

ミクシィネームが変わってたのでビックリしました~!(;^_^A
「魔女の宅急便」私も観ましたよ~♪
キキがかわいかった!!(*^.^*)
  • 2007-07-15
  • ゆ~めみるま
  • URL
  • 編集

[C345]

>>(・∀・)ニヤニヤ さん
ラピュタ、漏れも好きですよ。
キキたんの方がシータより萌えますがw
ラピュタはムスカと親方がアツいwwww

>>ノリスケ さん
やっぱりそちらにも行きましたかwww
AC6、予算があれば箱ごと買われるのが良いかと。
貧民の私は・・・どうしようかな・・・

>>ぷぅ さん
ほら、キキたんは現代っ娘ですしw
ちなみにCMは「ターミネーターボディ(*´д`*)ハァハァ」でしたwwww

>>ひろ さん
やはり魔女の宅急便はいつ見ても面白いですよね。
ジジの子供の黒いのが良い味出しているとおもいます。

>>かりん@mo さん
かりんさんに送ってどうする気なんでしょうかねぇwww

>>YEL教授 さん
馬鹿っ!(ガチャン)<電話を切る音ww

>>ゆ~めみるま さん
名前はついカッとなって変えました。
一部の方から不満が出ましたので、元の名前をプラスしてみましたが、如何でしょう?

キキはやっぱり可愛いですよね。
嫁にしたいくらいですww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

