Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/238-1435ee0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

らき☆すた厨、酷いっすね・・・

[C361]

新風次に期待
  • 2007-08-02
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 編集

[C362] モテモテくんです・・・

好きだったこに嫌われてしまいました。
こっちのページで解決できるかも・・・
でわでわ

[C363]

>>なのは さん
らき☆すた厨といい、非モテ同盟といい、最近のオタは悪い方向にアクティブすぎますorz

>>(・∀・)ニヤニヤ さん
ですね、次回はぜひ一議席!
tu-ka衆院まで売国党が牛耳るのは勘弁していただきたい。

>>エロカワ君
業者乙wwwww
  • 2007-08-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こちらスネーク。大佐、聞こえるか

「良好だスネーク。中の状況はどうだ」
「やはり、女子大生は皆夏休みらしい」
「そうか・・・、予定通り真面目に勉強するしかないな」
「何かあれば連絡をくれ、番号は・・・」

えーそんな訳で昨日から東海大学短期大学でやってる講習会に参加しとります。
tu-ka放射線難しいんだよおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
物理も化学も生物も高校に置いてきた漏れには酷なのデス。
これが土曜まで続くのかorz

閑話休題

新風が議席を取れなかった件について。

「新風は議席を確保できなかった。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!」
「知名度のある政党に比べ新風の知名度は極めて低い。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!新風の活動方針に賛同するものが増えたからだ!」
「特アのおフェラ豚が日本人を逆差別して60余年、

(中略)

「・・・国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!新風は諸君等の力を欲しているのだ。ジーク・日本!!」

んー、あまり良い出来じゃねぇなwww

・ちょwwwらき☆すた厨自重wwwww
入れたくなる党が無いからってふざけるのは如何なものかと・・・。
このままじゃらき☆すたファンはみなアフォだと思われちまうぜ?

・ついでにテレ東も自重wwwwwww
相変わらずテレ東はネ申だなw
tu-ka俺は銀ちゃんが出馬してたら投票してたかもしれんwwww

・マスゴミ死んで良し(゚Д゚)ゴルァ!!
朝のNHKで東京都選挙区の新風政見放送を見なかった気がするのは俺の気のせいか?
しかし今回のマスゴミによる自民フルボッコはヒデェな。
他の奴らの失言とりあげねーし。
とことん腐ってるな。
そのうち釘バット持って暴動おこしちゃうぞ☆

・勘弁してくれ…
売国奴政権は日本に入りません。
これからは国粋主義、これだね。

ところでさっきテレ東でダイハツがシナで自動車の生産を始めたと言ってたが、なんで日本企業は自らの首絞めたがるんだろう・・・?

シナへ技術援助
   ↓
奴ら技術力アップ(゚д゚)ウマー
   ↓
いずれ日本と同レベル
   ↓
同レベルなら人件費が安い分シナの方が安く作れるぜフゥハハァー
   ↓
日本終わりorz

これくらいの事考えてない訳じゃないよな・・・?
考えてないんだったら、どう考えても老害か経団連による日本破壊です本当に(ry

・頼むよJOC
今回は危険だから棄権したほうが良いんじゃない?
どうせチャンコロとチョンの妨害工作にあって記録でないような気がするし。

・これは酷い
大阪人が万引きと聞いた瞬間、全員在日かと思いました。
サーセンwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/238-1435ee0a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C360]

らき☆すた厨、酷いっすね・・・

[C361]

新風次に期待
  • 2007-08-02
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 編集

[C362] モテモテくんです・・・

好きだったこに嫌われてしまいました。
こっちのページで解決できるかも・・・
でわでわ

[C363]

>>なのは さん
らき☆すた厨といい、非モテ同盟といい、最近のオタは悪い方向にアクティブすぎますorz

>>(・∀・)ニヤニヤ さん
ですね、次回はぜひ一議席!
tu-ka衆院まで売国党が牛耳るのは勘弁していただきたい。

>>エロカワ君
業者乙wwwww
  • 2007-08-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

