Entries

恋愛観バトンに答えてみました

おはスタのふにこ可愛いよふにこ(*´д`)ハァハァ(挨拶)
いい年してふにこ見たさに台所のテレビでパン齧りながら萌えている25歳毒男でサーセンwwwwww

マイミクのひろさんから託されました。

タイトルには恋愛観を知りたい四人の名前を書いてびっくりさせる。
指名された四人はそれぞれ違う四人に回答してもらう。

らしいですが、('A`)マンドクセので上記二行は放置で。

1.好きなタイプ(外見)
・清楚
・可憐
・可愛い
・垂れ目

ギャルとかは勘弁な。

2.好きなタイプ(中身)
・おっとり
・ふにふに
・ドジっ娘

3.恋愛対象は何歳から何歳まで?
極端に離れてなければどうでも。
おにゃのこは可愛いけど恋愛対象ではないな・・・
 
4.よく喋る人と無口な人どっちがいい?
その人によりけりなので何とも

5.異性のこれに弱い
・ドジなところ
・優しいところ
・女性らしさ

6.異性にされたら、もしくは言われたら嫌なこと。
(ヤな発言)
・低学歴、低収入( ´,_ゝ`)プッ
・オタきんもーっ☆
・この童貞包茎野朗がっ

(ヤな行為)
・自己主張ばかりする
・タバコ吸う
・化粧が濃い
・その他最低限のマナー等が守れない
 
7.好きな人ができたらどんな行動を取る?
ま、うっとおしくならない範囲で連絡
しかる後、ほどほどのペースで遊びに行く

8.好きな人へのアピールは積極的?消極的?
自分チキンですが何かorz

9.告白はしたい派?されたい派?
もう玉砕したくないのでされたいのデス

10.次に回答してもらう人のイメージ
回さないのでありません。

あ、ちなみに自分は放射線技師という大それた仕事ではないのデス・・・。
営業見習い兼設計補助兼放射性排水タンクの清掃なのです。

・ちょwww待てwwwww
ゴスロリは日本発祥だったのか・・・
まー可愛くて綺麗なら和洋問いませんが。
ところで、208の左側がどう見ても邪神モッコスにしか見えない訳だがww

・死なないだろよ・・・
10年間夏は扇風機のみで暮らしてきた俺は何度死んでるんですかwww

・GJwwwwww
息の合ったところが凄すぎるw

・ゴミはオメーだろ(#゚Д゚)
17歳で職についてる人を低学歴( ´,_ゝ`)プッとかいう気は更々ありませんが、思考回路がゴミすぎる。
お前らは全員モヒカンに消毒されてろ。

・運ちゃん(´Д⊂ヽ
道端で寝てるような奴は轢かれても文句言えないと思うのだが。
運ちゃんが可哀想だお( ;ω;)

・勘弁してくださいwwww
もうこの世界にはついていけません…。
IFCOC空中分解の時に足洗って正解だったのかも。

・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

見ろ、車が鉄くずのようだ!!

どう見ても80年代国産車のような紙切れ並みのボディ剛性です本当に(ry
tu-kaこんな車が売られていて良いのか・・・?
やはり特アの品物は信用できんな。

・(゚Д゚)マジか!?
あの年中カンコドリ大サーカスのヒュソダイでも売れてたんだ・・・。
どこの物好きが買うのかねぇ・・・?
レンタカー屋さんとか、在日とかなのだろうか。
・(゚Д゚)ハァ?
売国民主党にマトモそうな奴は居ないのか!?


・当然の結果
ま、これまでの言動を考えれば当然ですな。
真実を隠蔽しているマスゴミに未来は無いぜ?

そして当のアカヒは正常に売国中。
相変わらず誤射が好きだな、あ?

・勘弁してくださいww
いい加減チョンのアフォさ加減にも飽きてきたんですが。

・どうでもいいよ、もう
上の方でも書きましたが、チャンコロの品物は一切信用できませんな。

・心の友よ!!

・゚・(つД`)・゚・
もうさっさとチャンコロとは手を切って台湾と仲良くなろうぜ。
その方が絶対お互いに幸せになれると思うんだ。

・( ゚∀゚)b GJ!!!!!!
流石新進気鋭の憂国ネットブロガー達だ、俺に出来ない事をやってのける。
そこにシビれる憧れるうううううううううう!!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/240-8f87e7aa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C368]

お忙しいところすみませんm(__)m

確かにギャルとか困りますよね。逆パンダになっていたりとか(^^;
  • 2007-08-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C371]

汚ギャルとかはマジ勘弁していただきたいデス・・・
やはり女性は美しくないといけないと思うのですが。
  • 2007-08-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索