Entries

有明密着24時

いや勿論徹夜はしてないッスよwww

      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <シャカシャカヘイッ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  周りに気を配らずに行動する奴はオタクだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  周りに気を配って行動する奴はよく訓練されたオタクだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 3日目東館とイーストプロムナード待機列は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

先日まではFBブラボーだったのですが、今日はFBアルファから展開。
ついでに書くと、初日は中央道→4号→C1→11号で、今日はK3→湾岸線を使いました。
通りなれてるのもありますけど、合流が不規則なC1よりも湾岸の方が楽ですな。

tu-kaそんなことより聞いてくださいよ。
今日は一人で待機列に並んだんですよ。
そしたら隣のヤツが香ばしいヤツだったんですよ。
6時から9時半くらいまで、途中30分ほど列から抜けた時以外延々とそいつの戯言を聞かされました。
少しでも仮眠したかったのにorz

どうもミリオタらしく、キー83が量産されてたら戦局は変わってたか?とかラプたんとSu-37がやり合ったらどうだとか、38式小銃とM1カービンが近距離で撃ち合ったらどうだの、ageくの果てにはそやつの脳内仮想戦記を聞かされ続けましたorz
ま、自分とてミリオタの端くれなので、分かる範囲で漏れの意見を語ってやりましたがwww

9時半ごろには列が動き出したので、漏れはコスするべく更衣室へ。
今日もRPD一般警官コスなのでございます。
着替え終わったら、まずは空いているうちに西館のTGTを攻略しつつ、知り合いの某氏に挨拶を。
西館自体のTGT数はそれほど多くなく、また漢津波もないので小1時間で当該区域での作戦完了、東館へ転進。

東館の123から突入するのは過酷に思えたので、456側から突入。
うむ、123よりはまったりしてるのう。
一部肉津波警報が出てる場所があったけどww
456を約1時間かけて走破したあと、小休止を取って地獄の123へ。
123では挨拶するところが5箇所ほどあったんですが、軒並み不在orz
3から進入したので、1までのTGTを攻略してから反転して再度挨拶に向かう事に。
突入開始したのが12時過ぎだったので、123のTGTは売り切れが多かったデスorz
そして海通信の攻略を完全に忘れると言う俺的に最悪な事をしてしまった、今は後悔している。
しょうがないから後日幸せ置き場とかとまとめて買いに行かねば・・・

攻略も終わり、あいさつ回りしていたら更衣室閉鎖まで残り15分と言う危機的状況になり、全力でクロークから荷物を出して更衣室に入ったのが閉鎖5分前。
そしてほぼ5分で着替え終わって退出すると言うナイス過ぎる俺w

やはり夏コミは過酷だね。
初日はぱたぱた倒れる人が続出だったし。
俺もだんだん体が言う事を聞かなくなってきましたしww

ちなみに3日間毎日1本これを飲んでいた俺ガイルwwww
味はUCCオリジナル以上マッ缶未満の甘さ。
そしてコク、キレともにちょっと足りない感じ。
これで150円/本なんですからうめぇwwwww
見事に釣られてます、俺wwww
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/246-c5eb6c22

0件のトラックバック

4件のコメント

[C381]

乙でしたー。
  • 2007-08-20
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C383] お疲れさまでした

暑い中お疲れさまでした。こちら1,3日目の
参加でしたが、結構クラクラしました(笑)
また冬がんばりましょう。
  • 2007-08-20
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C384] お疲れ様でした

3日目はどうもでした。
最初服装にびびって、何かやっちまった?! とか思ったのは内緒です!

次は冬ですね~。お互いがんばりませうっ
  • 2007-08-20
  • しほ
  • URL
  • 編集

[C386]

>>ぷぅ さん
うん僕ホント疲れたよ・・・
でも次回も行くんだろうなぁ

>>ノリスケ さん
「頭文字はP」が無いのが激しく不満でしたw
冬もお互いがんばりましょうヽ(>ω<) わふーっ!

>>しほ さん
あんな格好で現れてすいません(ぺこり)
やはりあのコスは宜しくないんですかねぇ・・・

冬も期待してお邪魔しに行きます~
何か手伝える事があれば手伝いますよ?
  • 2007-08-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索