Entries

のーたいとる

良くねぇぜベイベー!
エリトリア選手団のホテルを確保できなかったのは大阪陸上だ!
競歩で日本人を誤誘導したのも大阪陸上だ!
ホント実行委員が売国奴どもで、開催場所が在日の巣窟な大阪陸上は地獄だぜフゥハハハーハァー
  ,○、    
 i´.Yニm≡=-+ ………
 ゞ-っ"
今回の陸上は問題多杉で日本の品位を落とそうとしてるようにしか見えねぇからよォ ウソじゃねぇよ


もう大阪陸上実行委員がクソ杉です(#゚Д゚)
流石大阪民国、日本を陥れるためにやってるとしか思えません。
この前実行委員会宛に「お前ら無能の集団か?」みたいなメールを送りましたが、また送りつけるようですかね(#゚Д゚)

・在日とチョンはやはり悪党か
・アカの手先のおフェラ豚ホンダ議員とチャンコロの結束

&-<ホント特アとアカは悪党ばかりだぜフゥハハハーハァー

・どこまでアフォなんですか?
&-<ホント無能な役人と自称人権擁護派のプロ市民はアフォだぜフゥハハハーハァー
そして>>716-780がツボにダイレクトヒットしてしまったorz

・カコ(・∀・)イイ!!
流石山ちゃんだ、おはスタで主役張ってるスパイクの中の人の言う事は一味違うぜ!
まぁアレだ、演技のイモすぎるタレントは(゚⊿゚)イラネ
餅は餅屋と言うしね。

・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
俺は昔からりっちゃん一筋ですサーセンwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/252-6adcc8e1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C407]

大阪の隣に住んでいる手前、今までは大阪ばっかり悪く言うなよと思っていましたが、これはもう弁解のしようがありませんね。

誘導した輩は顔晒して謝れ!
  • 2007-09-02
  • 南風
  • URL
  • 編集

[C410]

またかΣ(∵)
もうがんばれない(TT)
  • 2007-09-04
  • でんきゅう@また大尉降格
  • URL
  • 編集

[C414]

>>南風 さん
>>でんきゅう さん

ホント今回は問題が多すぎですよ。
わざとやってるんじゃないかと思うくらい。
問題起こした奴全員フルボッコしたいですな
  • 2007-09-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索