Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/261-920230bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C429]

>mixiでよくプロフに「仲良くしてください」とか書いてるnoobが多いが、日記を書いてなかったり友人まで公開とかでどう絡めと?


ごめんなさい。(うぐり)
知られちゃまずいよしなし事を書き綴っているので全体公開は無理なのです。

最近では、オレがミクやってるのを知った上司らが『ぷぅ包囲網』を結成しているらしい…。

困った話です…。
  • 2007-09-22
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C430]

久々にコメントしてみる。

ローゼン麻生大好き玄葉氏にこんなものを進めてみたり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117155

ぶっちゃけまくりでなかなか面白い動画ですぜw
  • 2007-09-23
  • 黒鮫
  • URL
  • 編集

[C431]

おはようございます(*´∀`*)
今日も熱いですねぇww

真面目な話玄葉sの情報量の多さに感心してますよb

自分の日記はほんとの意味で適当です(≧艸≦*)
  • 2007-09-25
  • けろ
  • URL
  • 編集

[C434]

>ぷぅ さん
mixiの機能要望アンケートに日記ごとの公開範囲設定のアンケートがあるので、投票するのを勧めますぜ?

>黒鮫 さん
全俺が感動したw

>けろ さん
いや、てけとーに思った事とよそのサイトから引っ張ってきたネタだけで構成されているロクでもない日記ですがwwww
  • 2007-10-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪党は消毒

最近は悪党が多くて小毬困りますな(#゚Д゚)

チキン過ぎる学校
本文にもありますが、普通にアクセスするとアクセス集中とでますが、TOPの表示をそうしてるだけで全然鯖に負荷がかかっていないワナ。
・真のTOP
電凸、スネーク・タシーロ先
今日会社休みだったから、早く気づけば電凸してやったのにorz

・クソ虫の悪党どもが結束中な訳だが
もうこんなのは生かしておいても税金がもったいないから即日死刑で良いんじゃね?
出来ればその時は死刑廃止派のクソ弁護士も一緒に消毒してくれるとグーなんですがね。
余談ですが、弁護団の会見でピザ弁護士が自分に酔って泣いてるシーンを家族でみてたんですが、全員(゚Д゚)ハァ?という顔でした。
所詮死刑廃止派なんていう左向きにロクなのは居ないですな。

著作権ヤクザとその手先の文化庁
で、一体どうやって取り締まる気ですか?
まさか全てのトラフィクを監視するとか、そんなアフォな事・・・老害なら考えかねんか。
>違法の範囲を「違法サイトと承知の上で録音録画する場合」などに限定する
ようつべは違法サイトではないと思いますが?
tu-ka昔のCMとかはアップしたところで何か問題があるのかね?
むしろ宣伝になって(゚д゚)ウマーだと思うんですが。

あとは過去の作品でDVDにすらなってないものや、DVDが限定生産で入手出来ない物とかはどうなんでしょ?
そういうのも全て権利者が公開してくれれば良いけど、そうじゃないしねぇ。
過去は振り返るなと言う事ですか?

>また、小委では、音楽CDやテレビ番組などを「iPod」などの携帯型音楽プレーヤー、
>ハードディスクレコーダーに録音・録画する行為についても、補償金を課金するかどうかを検討してきた。

そもそも補償金制度自体がクソだと思うんですが。
なんで個人で利用し、かつ媒体を買ってるのにそんなの払わないといかんのかのぉ・・・?
やっぱりカスラックなどの著作権に群がるのはゴロツキ集団と言う事か。

売国奴猛々しい
基礎年金を税金にした場合、在日などの汚物も受給資格が出来るんですかね?
今まで一円も払ってないたかり屋どもが受け取るのは非常に解せないのですが。
そしてクソ過ぎる在日
掛け金払えるようにしたのに払わない奴に払う年金があるかヴォケ(#゚Д゚)
それ以前にいつまで居座る気だよ、この汚物どもは。
つか日本人じゃなくて北朝鮮とか韓国の人間なんだから、自分たちの国に言えよ。
日本人と同等に扱って欲しければ気化帰化しろクズ。

売国奴福田
やはり福田はガチの売国奴か(#゚Д゚) 
どうも外人だと認識してたみたいだけど確認しなかったんだ、へー。
そもそも何で国籍を聞くのが失礼なのか理解できん。
細かい見分けなんぞつかないし、国旗を背中にしょってる訳でもないんだから、聞いたところで失礼にはあたるまいよ。
やはりこんな売国奴に国は任せられないぜ。

閑話休題

mixiでよくプロフに「仲良くしてください」とか書いてるnoobが多いが、日記を書いてなかったり友人まで公開とかでどう絡めと?
絡んで欲しければざっと読んだだけで趣向とかが分かるプロフと適当な日記用意してこいや。

あとコミュとかで単発質問する奴(車・バイクコミュに多い)で、「初心者だから分かりません」とかいう奴は逝って良しだと思う。
知らないなら謙虚に教えを乞うのが普通じゃないかね?
そもそもネットには色々な情報があるのだから、大抵の事はググれば何かしら解答が出てくるでしょ。
ちょっとググっただけで答えが出るような事を質問するnoobは逝って良し。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/261-920230bc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C429]

>mixiでよくプロフに「仲良くしてください」とか書いてるnoobが多いが、日記を書いてなかったり友人まで公開とかでどう絡めと?


ごめんなさい。(うぐり)
知られちゃまずいよしなし事を書き綴っているので全体公開は無理なのです。

最近では、オレがミクやってるのを知った上司らが『ぷぅ包囲網』を結成しているらしい…。

困った話です…。
  • 2007-09-22
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C430]

久々にコメントしてみる。

ローゼン麻生大好き玄葉氏にこんなものを進めてみたり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117155

ぶっちゃけまくりでなかなか面白い動画ですぜw
  • 2007-09-23
  • 黒鮫
  • URL
  • 編集

[C431]

おはようございます(*´∀`*)
今日も熱いですねぇww

真面目な話玄葉sの情報量の多さに感心してますよb

自分の日記はほんとの意味で適当です(≧艸≦*)
  • 2007-09-25
  • けろ
  • URL
  • 編集

[C434]

>ぷぅ さん
mixiの機能要望アンケートに日記ごとの公開範囲設定のアンケートがあるので、投票するのを勧めますぜ?

>黒鮫 さん
全俺が感動したw

>けろ さん
いや、てけとーに思った事とよそのサイトから引っ張ってきたネタだけで構成されているロクでもない日記ですがwwww
  • 2007-10-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

