Entries

銚子DEチョコ☆パフェツーリング

参加者の皆様お疲れ様でしたヽ(>ω<)わふー!

0630、ほぼオンタイムでCPアルファに到着。
途中の東名高速横浜青葉ICで取締りをしていたのが印象的でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでにみずもとさんが遅いぞ(゚Д゚)ゴルァ!!的な表情で仁王立ちしてました(かなり誇張済み
どうもみずもとさんは0530くらいに着いていた模様。
気合入りすぎですよw

少ししてZZR海苔も着いたので、軽く朝食を取り0700頃出発。
取締りを警戒して80キロ程度で246を巡航。
みずもとさんはやる気が有り余っていたのか、しばしば全開フルスロットルでスラロームしてました。
渋谷で青山通りに入り半蔵門方面から上野へ抜け、そこから6号に合流する予定だったんですが、うっかり交差点をオーバーシュートして迷子にw
幸い直ぐにリカバリーできたのですがね。

そのままのんびり6号を北上、一路CPブラボーへ。
ちょっと混んでいたけど、概ね順調に柏へ移動。
16号手前のスタンドで時間調整を兼ねた給油を行い、ライコランドへ10時過ぎに到着。
まだ誰も来ていなかったので、ちょっと店内をうろうろ。
型落ちの鮭が結構安価だったのですが、elfの鮭有るし別に買う理由もなかったのでスルーwww

30分ほど店内をうろついてから外に出たら、不振なMITO125とRS125がwww
HF-310さんと寝釣りさんでございました。
予定の集合時間までまだ大分あるので、皆でまったりとトークしていたのですが、11時になってもにやにやさん現れず・・・。
どうやら変更前の12時という集合時間にあわせて出発したらしく、12時ちょい前に到着。
DSCN0348.jpg

DSCN0349.jpg


ざっと自己紹介を済ませて即座に出発。

CPチャーリー(プレんティ)直行組は既に手前のセブンイレブンまで進出しているとの事なので、急いで利根川沿いをかっとばす事に。
みずもとさんは、やはり湧き上がる欲求を抑えきれないのか相変わらず星空フルスロットルでかっとんでましたがwww
途中、漏れのリュックがネットからずり落ちそうだというトラブル解決を兼ねて路肩で小休止。

ここからセブンイレブンまでちょっとマシン取替えっこをしてみる。
寝釣りさん(RS125)とみずもとさん(バンディット)、漏れ(MITO125)とにやにやさん(TZR250)がそれぞれマシンチェンジ。
そういえば生まれて初めて250ccに乗るな、俺・・・。
しかしTZRがキックスタートとかマジうめぇwww
キックなんて鈴夏以来だぜ・・・。
でも予想に反して一発で始動できましたが。
ポジションも比較的アップライトだし、下のトルクも十分あってとても乗りやすいですな。
ただモニカと比べると振動とかギアの入り具合とかが違いましたが、まぁこれは個体差もあるのでしょうがないでしょう。

30分ほどTZRを堪能していると、CPチャーリー手前のセブンに到着。
ここで残りのメンバーと合流。
隣のセルフで給油をし、今度はHFさんのMITOに乗ってみる。
同じMITOなのに乗り味は違うんですねぇ・・・。
モニカよりも振動が多く、エンジン音も違うし。

5分程度乗って目的地到着。
時間は3時頃だったので、遅めのランチしてる人々が居て、皆同じ席に座れませんでしたorz
いくつかの4人掛けテーブルしか空いていなかったのですが、幸いな事にA,B,Cの各グループが3人ずつなので、それぞれのグループから1名ずつ座りました。
で、メニュー見て何食おうとか考えていたら、丁度大きなテーブルが空いたので、店の人から「全員こっちに(屮゚Д゚)屮カモ-ン」とのありがたい申し出(ぺこり)

9人でカウンター前占拠とかしながら、各自適当に注文。

しばし談笑しているとブツ現るヽ(>ω<)
DSCN0350.jpg

・・・相変わらずでけぇなwww
初めて見る人たち全員ドン引きwwwwww
そしてnijigiwaさんが気をきかせて持って来たメジャーで実測してみるw

DSCN0351.jpg


注文したブツが揃ったわけですが、まさにパフェ林立wwwww
各自一心不乱に食事開始。
もう話しかけたら刺すか刺されるか的ムードでした(ウソ
そして今回は無事完食しますたヽ(>ω<) わふーっ!
DSCN0352.jpg


ちなみに一番はみずもとさんで、やまさんのグラタントーストまで平らげてしまう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとは餅さんもにやにやさんのパフェまで食べてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

適度にまったりたので、会計を済ませ駐車場で恒例の撮影大会w
DSCN0354.jpg


左から
・寝釣りさん(RS125スペインズ)
・HF-310さん(MITO125前期型)
・漏れ(MITO125後期型)
・にやにやさん(TZR250)
・ZZR海苔(ZZR250)
・みずもとさん(バンディット)
・nijigiwaさん(ジェイド)
・餅さん(XJR400)
・やまさん(CB400SF)

DSCN0355.jpg

DSCN0357.jpg

DSCN0358.jpg

レースクィーンを狙うカメコの如く下から(*´д`*)ハァハァ

DSCN0359.jpg

変態イタリアン125cc2stレプが3台も(*´д`*)ハァハァハァハァ

皆堪能した後、自由解散。
とは言っても帰る方向は途中まで同じですがw
全員でぞろぞろ利根川沿い→51号へ。
ちなみに漏れはZZR250を拳で奪って乗ってましたw
いやラクですなこれ。
バックステップに慣れた身にはちょいとステップ周りが窮屈でしたが。
51号の手前でモニカに戻ったんですが、ライポジをとると自分が丸まったように感じました。
でもこれが落ち着く俺、かなり末期ですねw

この後餅さんとにやにやさんは高速を使うために別方向で。
我々はひたすら51号を南下し、某オランダ家へ。
銚子でお土産を買えなかったので、代わりに千葉名産の落花生パイを買うためなのデス。
店員の姉ちゃんが可愛くて親切で不覚にも萌えてしまった'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

そのまま稲毛駅から357へ抜け、一路台場へ。
やはり日の出から渋滞していたので、鬼すり抜け慣行。
途中HFさんと寝釣りさんは別方面へ。
途中みずもとさんから休憩要請が入ったので、東京テレポートのコンビニで一休み。
ちょっと小腹がすいていたので、皆でカップ麺すすってのんびりしていたらあっという間に10時半とかうめぇwwwww
このまま海底トンネルから357に乗り、環八から246に乗って自由解散しましたとさ。

やっぱりツーリングは良いですのう。
次は冬限定フルーツパフェを食しに行きますか(ォ
ちなみに帰る途中、またオイル残量警告灯が点きましたorz
銚子に行くと点くのはなにかのジンクスなんでしょうかねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/263-ad578de3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C432]

初カキコ!!

不振な変態イタリアン二人組でつるんでてサーセンww

当日はお疲れ様でした。
冬はカンベンして下さいw
  • 2007-10-02
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C433]

パフェでけぇwww
なんとか2輪フカーツして参加したいですYO!
  • 2007-10-03
  • ごえふ@
  • URL
  • 編集

[C442]

今、気づいたw ツーリング色々とありがとうございました。病み上がりでパフェ少ししか食べられなかったのが残念です(*´Д`)
  • 2007-10-10
  • (・∀・)ニヤニヤ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索