Entries

ぱぎゅう

先日の新型ミトですが、どうもミト125ではないらしい・・・。
アンダーカウルの側面を良く見るとMITO525の文字。
これはミラノショーに出てたミト500ベースの新型機なんだろうか?
何分海外サイトの情報がメインで、イタリア語とかドイツ語ばかりなので訳分からんorz

ちなみに海外サイトで情報仕入れていたら英語ウィキでミト125のページ発見。
これによると21.7PS/21Nmらしい。
国内自主規制値一杯だなんて、なんと言う偶然(*´Д`)ハァハァ
これはぜひともシャシダイに載せてみたいね。

最近のお買い物
・JYAJYA(9) えのあきら
・K2(7) 真舟一雄
・機動戦士ガンダムユニコーン(1)(2) 福井晴敏
・はなまる幼稚園(2) 勇人
・もどって!まもって!ロリポップ(4) 菊田みちよ

071007.jpg


はなまる幼稚園が癒されるぜ(*´Д`)ハァハァ
特に小梅たんとつくしたんが素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

本日は天気も良かったので、義理の姉と有明までプチツーしてきました。
なんでも姉は年間走行1000キロ程度のサンデーライダー。
しかも免許取って1年。
愛車はドラッグスター250。

すり抜けなんて怖くて出来ないッスサーセンwwwww的要素が満載ですね(ォ

おかげさまで246で渋滞をすり抜けせず、前のR33の極太マフラーから出てくるクソ香ばしい排ガスをひたすら浴びてました(ォ
とにかく乗るのが怖いらしいので、もう暫くプチツーで慣らしていかないといけないようです・・・。

( ゚∀゚)o彡゚ローゼン!ローゼン!

さすがローゼン麻生閣下、並みのゴクツブシ(と書いて議員と読む)には言えない事を言ってのける!
そこにしびれる憧れるううううううう!!


・良いじゃんかよヽ(`Д´)ノ
俺のPCの壁紙は、会社と自宅と共にISSの画像ですが何かw

・こんなの見つけた
何かチョソの香りがするぜフゥハハハーハァーと思ってたら、シナ製らしく。
外観もデーハーなのしかないし、一瞬買おうかと思ったけど止めとくかな。

( Д) ゚ ゚
やはりコイツは神だ・・・間違いない。

(゚Д゚)ハァ?
沖縄→国内、韓国→外国
それは内政干渉というんだ内政干渉と!
まー個人的には沖縄の主張も丸めてポイで良いと思いますが。

おバカだねぇ…
寒流w嫌いじゃなくてお前らチョソの存在がイヤなの。
盗人猛々しいし。
そもそも俺は中国反日デモあたりから特アの実情(2002年W杯とか)を知って嫌いになったクチ。

・マスゴミがゴミな件について1
・マスゴミがゴミな件について2
&-<ホント日本のマスコミは単細胞生物のクソをかき集めたくらいの値打ちも無いぜフゥハハハーハァー
阿部しちゃった件についての苦情先
テロ朝の報道wステーションへの苦情先

・ハァ?(゚Д゚)y─┛~~
何でクソッタレの在日どもや高収入の奴らにまで支給する必要があるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
同じ予算使うなら学校側へ資金提供して有意義に使えよ。
あ、もちろんチョソ学校には支給しなくておk。
売国ミンスへの意見メールはこちら

(´・д・`)…
つ鏡

器の小さい奴だな…
子供が元気に遊ぶのは普通だろ・・・
流石に早朝深夜に騒がれるのはアレだが。
お前は子供が引き篭もって黙ってゲームしてれば良いのかと(ry
そうなったらなったでマスゴミがゲーム脳wとかいってフルボッコするんだろうけど。

何をいまさら・・・
分かりきった話だろうに。
しかしこいつらの魚に対する食欲は異常w

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/266-3242b76a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索