Entries

( ゚∀゚)o彡゚ティエレン!ティエレン!

昨日の00に出てきたティエレン高機動型がステキすぎた件について。
滑空機能といい折りたたみ式の翼を装備してたり、どう見てもHIGH-MACSです本当に(ry
しかもパイロットは暑苦しいオヤジだし、銃を捨てて近接戦闘に持ち込むし、ヤドカリガンダムの頭を鷲掴みするし、もうカッコ良すぎでした(*´д`*)ハァハァ

最近の本
・コンビニDMZ(1) 竿尾悟
・彼女のカレラ(7) 麻宮騎亜
・三者三葉(5) 荒井チェリー
071021.jpg


( ゚∀゚)o彡゚葉子様!葉子様!
それよりコンビニDMZが面白スグル(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人的にはおしゃれスナイパーの話が最高だね。

閑話休題

本日久々にモニカに手を加えた。
詳細はサイトで熟知すべし。

影響
俺はPC98の卒業でこの世界に入りましたサーセンwwww

(゚Д゚)ハァ?
県知事の行ってる事が激しく正論に聞こえるんですが。
つーか未成年の分際で真夜中に繁華街をうろついてるなんてDQN以外の何者でもないだろ。

(*´д`*)ハァハァ
垂れ目で泣きボクロは萌えますな(*´д`*)ハァハァ
ところでょぅι゙ょver.は無いんですか'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

幼女といえば今日買い物に行ったら、目の前で幼女が転んでぱんちゅが見えました(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

ちょっと期待
>33 名無し三等兵 :2007/09/18(火) 02:29:29 ID:???
>「注文はなんだクソ虫!」
>
>「サー!コーヒーであります!サー!」
>
>「ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!」

こんな喫茶店ならぜひ行ってみたいw

田舎
このスレを見た感想。
町田(・∀・)サイコー!

ちょwww流石wwwww
ジャパンカップのレギュだとモーター改造禁止だったのに。
昔からこれなら最近の行動もうなずけますな。

( ;ω;)
全俺が泣いた・゚・(つД`)・゚・

うほっ その1
うほっ その2
うほっ その3
阿部さん・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/272-8fbfb5c7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C459] 量産機バンザイ

やっぱティエレンですよティエレン。
あの飛ぶのにはびびりました(笑)
個人的には緑のが良いです。2、3機程
買いますか。
  • 2007-10-22
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C460] う~ん

どうも,ガンダムっぽくないですよね。敵キャラ。ティエレンは,まだいいとして。

ガンダムは,やっぱりΖあたりまでしか・・・

SEEDあたりになると絵が受け付けられません。

  • 2007-10-23
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C461]

ミリタリー喫茶…ぜひ作ってほしいですね。。

というか、かなりマジメに議論している方にワロタwww
  • 2007-10-25
  • 紅騎
  • URL
  • 編集

[C462]

>>ノリスケ さん
ティエレンはAFVっぽいデザインですから、カラーリングもAFV系で攻めたいですね。
なんか白く塗ってUNと書いても違和感なさそうですしw

>>ひろ さん
ひろさんはZまでですか。
自分はF91ですかね。
そもそもUC以外のガンダムはどうにも・・・
やっぱり08小隊、ポケ戦、0083、センチネルが最高かと。

>>紅騎 さん
学園祭とかがあるのでしたら、ぜひやってみて下さいw
  • 2007-10-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C464] 忘れてた

08小隊,0083は見ました。ポケ戦,91は見てませんが,なんとなく分かります。このあたりは大丈夫ですね。

センチネル??? 分かりませんねぇ。少し調べてみましたが,こんなのあったの?という感じです。
  • 2007-10-26
  • ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索