Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/282-e1c94060

-件のトラックバック

-件のコメント

[C502] 完成したんですね

ティエレン。なかなかカッコいいですね。

昔のザクの安いやつは、足の関節が固定されていて、動作もギコチ無かったのですが、最近のは可動範囲も増えて、凄いですね。

後ろ足の部分で、なんとなくパーティングラインが見えているようにも見えますが・・・気のせいでしょうか?
  • 2007-12-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C503]

>>ひろ さん

ティエレンの稼動範囲は凄いですよ。
さぁひろさんも作って研究室に飾りましょう(>ω<)

>>パーティングライン
ムシャクシャしたので継ぎ目処理せずに作った。
後悔はしていないw

次作るティエレンでは継ぎ目処理やってみますヽ(>ω<)
  • 2007-12-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C504] 流石に無理ですw

>さぁひろさんも作って研究室に飾りましょう(>ω<)
それでなくとも、うちの研究室は、おもちゃだらけなんです。食玩のおもちゃは、箱庭療法に使えるため重宝していますが、ガンプラは、上から注意されるでしょうね。

プラモデルは、やりはじめると、プラ版やパテを買ってきて、足を太くしたり、いろいろいじりたくなるんですよ。当然、パーティングラインはパテ&ヤスリで見えなく処理して、塗装処理をします。

って、だんだん、作りたくなってきたじゃないですか(>_<)
  • 2007-12-11
  • ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚∀゚)o彡゚ティエレン!真壁!

最近の本とか
・ガンオタの女(1) 左菱虚秋
・オレら連邦愚連隊(1) 曽野由大
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN(16) 安彦良和
・GUNSLINGER GIRL(9) 相田裕
アンジェリカ・゚・(つД`)・゚・

そしてガンオタの女が面白すぐるw
真壁たん・・・(*´Д`)ハァハァ
他にもガンナビが良いね。
音声もそうだけど、誘導をモニター内だけでなくFウィンドウに投影するとかステキすぎる(*´д`*)ハァハァ

071202-1.jpg


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ティエレン出来たよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

071202-2.jpg

071202-3.jpg

071202-4.jpg

071202-5.jpg


変更点は
・設定無視してODで塗装
・前面にアップリケアーマー追加
・フック追加
・自衛用IRAAM追加
・モノアイをピンクの樹脂に変更
くらいですかね。
OD缶スプレーがギリギリ、むしろ僅かに足りなかったとか、厚塗りしすぎて垂れたとかうめぇwww
ティエレンスレに画像を投下したら割と好評でしたヽ(>ω<)

くまさん、三菱アイを買う
おめでとうございます(>ω<)わふー!
アイ可愛いよアイ。

ぬこ
(*´д`*)ハァハァ

外国人参政権
ヤバイ、日本まじヤバイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ひとまず何がヤバイかは、こちらとかこちらを見たりググッたりゲイツに聞いたりして熟知すべし。
ちなみに漏れが反対してるのは、嘘吐きで図々しくも日本に住み着いているエラの張った半島の腐れマラどもが参政権を得るのに大いに不満なのですよ。
そもそもニダエラ野朗以外の永住外国人が「参政権よこせ(゚Д゚)ゴルァ!!」と叫んでるのって殆ど聞かないぜ?
アカヒとかの売国メディアではたまーに出てくるけどw
ついでに言うと漏れが半島と在日が嫌いなのは、このような輩だから。

この辺を見て尚「特アは悪くない」とか抜かすヤツは筋金入りの売国おフェラ豚か脳内花畑かと思うのですが。
何もしないで成立させるよりは、駄目もとで徹底抗戦したほうが諦めがつくしね。

2chのニュー速VIP板大規模オフ板にもスレが立っているので、目を通しても良いかと。

・アカの手先のおフェラ豚
この鬼束弁護士がどう見ても悪党面な件について。

伊賀市ファッキン(゚Д゚)ゴルァ!!
全然説明になってないので追い討ちメールを出した。

市民税減免措置についての説明のなかで、
「(5) 前各号のほか、特別の理由があるものとあり、先のとおり、今回の減免の件は第5号に該当するものとして、処理を行っていました。」
とありますが、今回の減免問題における「特別な理由」とはどのような理由でしょうか。
また、今回の問題以外にもこの第5号の適用例はあるのでしょうか。
あるのでしたらば対象者に対して支障の無い範囲で事例を出して頂きたく思います。

これに対する明確かつ十分納得しえるだけのな説明がなされない限り、伊賀市全体での在日朝鮮、韓国人へ対する優遇措置。
更に大げさに書くならば一般市民ひいては日本国民に対する逆差別と受け取れる事もできます。


最高裁GJ
つーか当然過ぎる上にちょいと遅すぎじゃないかい?
それでも合法とか出るよりは遙かにマシだが。

妹の性癖続編1
妹の性癖続編2
>>フタナリショタ好き兄が、 PC前でオナニーしてたって

しょっちゅうやってます。フヒヒ、サーセンww
つか今日のハヤテのごとくの綾崎ハーマイオニーを見て興奮したのは俺だけじゃ無い筈w

うぜぇww
誤解や抗議を恐れずに書くと、奴らは非常に鬱陶しい。
電車やバスの中で大きな声で独り言言ってたり踊ってたりとか。
この前も京急に乗ってたらそんなのが数人居たしな・・・。
高校の時も、高校の隣が養護学校だった関係で通学バスにその筋の人が何人か居たんだけど、やっぱり無駄にテンション高かったり踊ったりしててうぜぇと思った。

ちなみに漏れの家の隣のアパートはその手の方々のすくつ(なぜか(ryなんですが・・・
・必ずこっちをガン見してくる奴
話しかけてこないところを見ると、特に用事は無いみたいだが・・・。
ちなみにコイツは風呂場の窓開けっ放しで入浴して、家を風呂場からガン見したりするし。

・必ず話しかけてくる奴
毎回毎回毎回毎回同じ内容を聞いてくるんすよorz
「服のサイズはL?Mだと小さい?身長は175cmくらい?もっと欲しいとか思わない?」etcetc・・・
最初の数回くらいなら構いませんが、何年間も上記の内容を聞かれるといい加減ウンザリですよ。

・(゚⊿゚)ツマンネ
でもドラマ「SP」は稀に見る良作だと思う。

・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
この前会社に来た勧誘員で遊ぶべきだったかw

・(*゚∀゚)=3ハァハァ
>>もっふもっふにしーてやんよー♪

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア
オレもこんな妹が欲しかったです・・・。
2,3年前までは一緒に風呂入ってたなんてもう信じられん・・・。

これはww
そのうちその辺の明度喫茶限定イベントとかで起きそうだw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/282-e1c94060

0件のトラックバック

3件のコメント

[C502] 完成したんですね

ティエレン。なかなかカッコいいですね。

昔のザクの安いやつは、足の関節が固定されていて、動作もギコチ無かったのですが、最近のは可動範囲も増えて、凄いですね。

後ろ足の部分で、なんとなくパーティングラインが見えているようにも見えますが・・・気のせいでしょうか?
  • 2007-12-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C503]

>>ひろ さん

ティエレンの稼動範囲は凄いですよ。
さぁひろさんも作って研究室に飾りましょう(>ω<)

>>パーティングライン
ムシャクシャしたので継ぎ目処理せずに作った。
後悔はしていないw

次作るティエレンでは継ぎ目処理やってみますヽ(>ω<)
  • 2007-12-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C504] 流石に無理ですw

>さぁひろさんも作って研究室に飾りましょう(>ω<)
それでなくとも、うちの研究室は、おもちゃだらけなんです。食玩のおもちゃは、箱庭療法に使えるため重宝していますが、ガンプラは、上から注意されるでしょうね。

プラモデルは、やりはじめると、プラ版やパテを買ってきて、足を太くしたり、いろいろいじりたくなるんですよ。当然、パーティングラインはパテ&ヤスリで見えなく処理して、塗装処理をします。

って、だんだん、作りたくなってきたじゃないですか(>_<)
  • 2007-12-11
  • ひろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

